公園の河津桜♪

いつもの公園の梅の花も満開になってるよ
P1040151a
P1040154a
ほのかに梅の香りがいいニオイだよね


この公園、1本だけ芝生部分に「河津桜」もあるんだよ
P1040087a
まだまだ半分ぐらいしか咲いてないけど、花びらのピンクが濃くて綺麗なんだよねー
今週末ぐらいに見頃かな
P1040083a
偶然、メジロ が先っちょにとまってたよ


ママのお花鑑賞にも付き合って
そのあとは、あたちの遊びタイムだよ
P1040080a
今日は誰がくるかな


P1040093a
コロンちゃんななちゃんが戦っていたり


P1040097a
ボール待ちの時に、パンチ兄さんに背後を取られて、ビックリ目になったり


はづちゃん、そのとろ~んとした顏はどうしたの
P1040095a
あたち・・・顏や頭を触られるのは苦手なんだけど・・・
腰やオチリの辺りをナデナデされると気持ちいいんだ~
はぁ~たまらんて感じなのね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ママさんお写真撮るの上手ですね!
メジロちゃん、なかなか撮れないですよ!
花もお顔とか頭は嫌がるな~

2013/03/07 (Thu) 14:30 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今は河津桜が見ごろですね。ウチの近くの
空地にも河津桜がキレイに咲き始めてます。(^o^)
葉月ちゃん、パンチ君にお尻クンクンされて
気持ちよくなっちゃったのぉ~。(笑)
色っぽい目・・・。[E:heart04]

2013/03/07 (Thu) 16:40 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

そんなそんな上手じゃないですよー[E:camera]
偶然、メジロちゃんが止まってくれてたおかげです(笑)
花ちゃんもお顔や頭は嫌がりますか[E:sweat01]
葉月も、私達はいいんだけど、知らない人は絶対イヤみただし、知ってる人でもいきなりはイヤみたで・・・たまに威嚇します[E:pig]
なので、みんなに「この仔はお尻や腰が好きなんのよねー」って言ってるので、そこを触られると「あは~ん[E:heart04]」ってなるんですよ[E:happy02]

2013/03/08 (Fri) 10:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

ソメイヨシノの桜と違って、河津桜はピンクが濃くて綺麗だよねー[E:cherryblossom]
パンチ君のクンクンと、とろ~んとした顏は別ですよー(笑)
葉月は頭や顏を触られるのは苦手なので「この仔は腰やお尻が好きなのねー」って言ってるので[E:happy02]
そこを他の飼い主さんにナデナデされて、こーんな顏になってるんですねー[E:heart04]

2013/03/08 (Fri) 10:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

春の訪れを感じる素敵な写真いっぱいだね[E:shine]
はづちゃんは、お尻なでなでが好きなのね[E:heart04]。会えたら、いっぱいなでなでしてあげる[E:happy01]
楓は、顔もお尻もどこでもオッケー[E:heart04]
けど、愛されるより、愛したい派なのか、触られるより、ベロベロチューしたがるから気をつけてね[E:pig]

2013/03/10 (Sun) 17:14 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様

あの公園も、そこらかしこで季節の花が色々咲いてるよ[E:cherryblossom]
そっか、楓ちゃんは、お顔もお尻も大丈夫なんだね[E:note]
葉月はね、慣れればどこでも大丈夫なんだけど、いきなりや初めての人は、ぜーったい顏や頭はダメなんだよね[E:wobbly]
なので、自らオチリ触ってー[E:up]ってケツを向ける仔だす(笑)
ちなみに、ベロンチョちゅーはセットで付いてきます(笑)[E:happy02]
なので、楓ちゃんのベロンチョちゅーにも私は耐えれるよ[E:pig]

2013/03/10 (Sun) 20:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する