海浜公園でハッスル!!

今週の日中は暖かい日が続いてたよね
あたち、チョットお腹がゆるくなってしまったので、病院に行ってきたんだ
お薬を貰って、帰り道にいつもの海浜公園でボール遊びをしてきたよ
P1040105a


パパも一緒に行ったから~
正面からの追いかける姿の写真にチャレンジよ
P1040128a
P1040137a
P1040139a
ぷぷぷ あたち真面目に追いかけてるわね


P1040127a
暖かったので、洋服も脱いでハッスルしてきたよ
ぐふふ、やっぱりボール遊びは楽しいね











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

お腹がゆるいの?
でも、元気そうだね。(^o^)
そうそう、ゴンも今日は洋服脱いで散歩したよ。
自主練も快調、快調!楽しいね[E:note]
お腹早く治してね~。

2013/03/10 (Sun) 13:00 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんおなか大丈夫?
正面からのボール追いかける写真もなかなか[E:good]
パパとママのナイス連携プレイ[E:happy01]
ずっと暖かいし、今日は岡崎にちょっと用事があったから、お庭わんに行こうかと思ったけど、今日は思いの外寒くて、結局断念しちゃった[E:bearing]

2013/03/10 (Sun) 17:07 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

そうなんだ、今週初めにお腹がゆるくて[E:toilet]でもお薬もらってすぐに良くなりました[E:pig]
葉月は、余程の事がない限り元気印の仔なので、病院の帰り道は必ず、この海浜公園でボール遊びをしないと気が済まないようなのよね[E:baseball]
ここ最近ホント暖かい日が続いたので、日中は洋服脱いでることが多かったな[E:sports]

2013/03/10 (Sun) 20:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ     様

うん、ちょっと今週初めにお腹がゆるくなってしまって・・・病院でお薬もらったらすぐに治ったので、今は大丈夫だよ[E:pig]
でも、病院の帰り道は、この海浜公園に寄らないと気が済まないので(笑)いつものようにボール遊びをしてきたのよね[E:baseball]
今日、午前中は割といい天気だったのに、午後から急に雨が降ったり風が強くなったりしたもんね[E:cloud][E:rain]
うちもいつも公園には行けず、近所散歩で済ませたよ[E:pig]
3月も終わりになれば、随分暖かくなってくるだろうから、その時が会い時だね[E:heart04]

2013/03/10 (Sun) 20:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶり子です(笑)

はづちゃん。お腹大丈夫?
お薬飲んで、治ったみたいかな。
最近めっきり温かくなったと思ったら
暑いよね・・・
息切れが絶えないわ。
服も脱がせちゃうよね~!
寒いと思ったり暑いと思ったり。
忙しいね(笑)

2013/03/10 (Sun) 22:28 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん大丈夫かな?
今日はママとパパと一緒で葉月ちゃん
楽しそう~いいお顔してるね(*'▽')
いいショット撮れましたね('ω')

2013/03/10 (Sun) 22:33 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン    様

お久ぶりぶり(笑)
お腹、お薬が効いたみたいで、今はすっかり良くなったよん、ありがとうね[E:pig]
そうなのよね、暑いと思ったら、昨日みたいに急に寒くなったりして[E:rain]
ワンコもそうだけど、私達も体調に気をつけなくちゃだよね[E:sign01]
夏希ちゃんは元気にしてるかな[E:pig]

2013/03/11 (Mon) 18:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

お薬が効いてお腹は良くなったよん、ありがとうね[E:pig]
いつもは大体、私一人と葉月との自主トレだから(笑)今回は旦那が居たので正面からの写真に挑戦してみました[E:camera]
ホントボールを追いかけてる姿がイキイキしてて、こっちも嬉しくなるよね[E:baseball]

2013/03/11 (Mon) 18:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりっこです!
はづきちゃん、おなか大丈夫ですか?
はづきちゃんはそのピンクボール大好きなんですね。いい顔してるぅ。
遊び甲斐がありますね。いいなぁ。
大福ね、ボールにまったく興味がないんです。だからドッグラン行ってかっこよくボールなげて走ってるドーベルマンとか見るとあこがれちゃいます。でもどこか抜けてる大福がやっぱり好きなんです(爆)フレブルLOVE♡

2013/03/11 (Mon) 20:33 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa     様

お久ぶりぶりでーす[E:happy01]
お腹はお薬が効いて今は大丈夫です。ご心配ありがとうです[E:pig]
ほんと葉月はこのピンクボールが好きで[E:baseball]他のテニスボールみたいなのはダメで・・・もしこれが製造中止になったらどうしようかと思ってる次第なんですよ(笑)
大型犬みたいに、カッコよく足元にポイッって放してくれるのが理想なんですが、そこはフレブル[E:pig]引っ張りっこも好きだから中々放さないのは有名です[E:happy02]
追いかけるのも、勢いあまって、たまにすっ転んでる時もあります[E:smile]
そんな姿も私は好きです[E:baseball]

2013/03/11 (Mon) 23:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりです(^^ゞ

はづきちゃんお腹良くなったようで良かったね♪
寒かったり暑かったりで 体調崩しちゃったんだね[E:bearing]

こちらでお散歩したのですね[E:dash]
とても楽しそう[E:dash][E:baseball][E:dash]
最近は公園にも行ってないので そろそろ暖かくなって来たので
また海浜公園にもお散歩行くので はづきちゃん一緒にお散歩してね[E:heart01]

2013/03/13 (Wed) 12:17 | Boo&Lattemama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>BooちゃんLatteちゃんmama  様

コメントありがとうございます[E:happy01]
そうなんですよ、お腹がゆるくなってしまって、お薬ですぐに良くなったのですが、
年末ぐらいから皮膚も調子が悪くて・・・最近病院のお世話になることが多いです[E:hospital]
で、病院帰りは海浜公園って葉月の中でもそう思ってるみたいで(笑)
我が物顔でボール遊びしてます[E:baseball]平日は人も居なくて穴場ですよね[E:scissors]
あっちの多目的広場の中はワンコ禁止みたいで・・・知らなくてこの前入って遊んでしまいました[E:sad]
ホント最近は暖かくなってきたので、また海散歩のご一緒してくださーい[E:pig]

2013/03/13 (Wed) 17:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する