白いあいつ!

みなさん、こんにちわん、葉月です
P1040215a


うちのパパがケータイを買い替えしました、アンドロイドってやつです
そしたら、うちに変な仔が来ました
P1040216a


新参者にウルサイあたちは、早速チェックします
P1040218a


耳をパクリンチョしてみました
P1040219a
う~ん、害はないようなので、うちに入ることを認めます


ちなみにママは「パカパカセンター分け」の普通の携帯です、ラインは出来ません


そしてママは「ラインポップ」と言うゲームをやらせてもらって
パパの最高得点をあっさり超えそうになってしまい・・・・


毎日「1回でいいから、ラインポップやらせて」ってママが頼んでるのに
パパは「俺の最高得点を越さされたらイヤだからダメー」って言ってます(笑)


あたちもどんなゲームかやってみたいです







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ワンコのマグカップですか?可愛いね。
そうそう、新参物はチェックが必要だよね。
[E:happy01]
ちなみに私もパカパカ携帯。(笑)今、姉ちゃんがスマホをとーさんにおねだり中。
とーさんの難関を突破するには気合が必要見たいです。(笑)

2013/03/13 (Wed) 22:02 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんチェックがはいりましたね(*'▽')
ママさん葉月ちゃんがチェックしてくれるから悪い害がお家に入らなくていいですね!(^^)!
私もパカパカですよ☆

2013/03/13 (Wed) 23:44 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ご無沙汰しててごめんね~[E:coldsweats01]
何かと忙しいこの季節[E:sweat02]
我が家もそろそろ携帯変えようか検討中☆ちなみに携帯会社ごと変更予定☆
ルーンパパは、はづきママと一緒でパカパカ携帯なので
これを機にスマホデビューしそうです(笑)
同じ白いコに興味津々の葉月ちゃん、お手柔らかに~[E:happy02](笑)

2013/03/14 (Thu) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

ほほーっ、ゴン家はお姉ちゃんがお父さんにスマホをおねだり中ですかー[E:mobilephone]
パカパカ携帯、ガラケーって言うらしいけど、結構まだみんな持ってるのね、なんか安心したわ[E:smile]
白いあいつは・・・softbankのあのワンコですね[E:dog]
陶器で歯が立たないのか(笑)そうそうに諦めてました[E:eye]

2013/03/14 (Thu) 13:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

わーい[E:sign01]花ちゃんママも私と一緒でパカパカのガラケーってやつだー[E:mobilephone]仲間[E:happy01]
葉月のチェックは厳しいもんがありまして(笑)ダンボールなどは、ビリビリにされる次第です[E:coldsweats01]
このsoftbankの白いワンコは・・・無事に認められたようです[E:pig]

2013/03/14 (Thu) 13:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ    様

元気してたかな[E:happy01]
なぬっ[E:sign03]
ルーンパパはスマホデビューしそうなのね[E:mobilephone]
うちの旦那も急にアンドロイドってやつに買い替えて・・・私は置いてきぼりだよん[E:wobbly]
携帯会社も変えるかも?なんだ、変えたらまた教えてね[E:note]
そうそう、葉月と一緒で白いあの一家のワンコは・・・一応認められて晴れて我が家の一員となり、食器だなに収まってるよ[E:smile]

2013/03/14 (Thu) 13:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お父さんの耳折れたんじゃないかって、ヒヤっとしたわ[E:sweat02]

旦那のスマホ(買って半年くらい)を楓がガジガジしちゃって、修理するか機種変するか悩み中[E:shock]。どっちも高い[E:dollar]。

ソファーに置いたままだからいけないんだけどね[E:bleah]

二年以上前は、私もやられて、その時機種変でスマホにしたよ。その時の私のケータイは買って三ヶ月[E:shock]

2013/03/17 (Sun) 18:09 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様

ビックリさせてごめんちゃい[E:despair]
さすがに陶器は固かったようで大丈夫だったよん[E:scissors]
楓家のパパさんもママさんもスマホなんだね[E:mobilephone]さすが若者(笑)
葉月は、携帯には興味が無いようで、今の所破壊はないかよん[E:pig]

2013/03/18 (Mon) 14:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する