2才7ヶ月♪

毎月の16日恒例の体重測定~


ママ「さてさて、今月は何キロになってるかな 」
P1040370a
はづき「まずはパパが量るんだね 」


ママ「次は抱っこしてもらって 」
P1040371a
はづき「ドキドキするわ~ 」


ママ「う・・・・・チョビット増えたね」「11.1キロだね 」
P1040372a
ママ「今年のフィラリア症予防のお薬・・・どうやらMサイズで始まりそうだね 」


P1040377a
はづき「ふん なにさ・・・ カキカキ・・・」


P1040076a
はづき「いつかまた減るわさ・・・」


ママ「うん・・・そうだね・・・いつかね 」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する