大きいワンコ

時々公園に遊びに来るようになった「グレート ピレニーズ」のワンちゃん
P1040345a
成犬かと思いきや、まだパピーの「ぼー君 10カ月」「体重45キロ」
挨拶して回るが、みんな大きいさにビックリ


P1040347as
チェリーちゃんが小さく見える


P1040352a
同じパピー同士でクンクンニオイ嗅ぎ
いやはや、ギンガが超小型犬に見えるわね


葉月は、小さい僕ちゃんにお尻ナデナデしてもらって、こりゃ~たまらん
ってご満悦のところを近寄られ~
P1040350a
P1040351a
「チョット あんた なによ 邪魔しないでよ 」って超ビックリ顔になってたよ


P1040366a
P1040348a
変顔で走ったり、いつもボール遊びしたり
地方の片田舎の普通の公園だけど、色々な犬種 が集まって面白いね 楽しいね











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

10か月45キロ!!!デカッ!!!

葉月ちゃんもそりゃ~驚いちゃうよね^^;
でも大型犬って優しい穏やかな子が多いよね♪ってわかっててもやっぱり最初はビックリしちゃう。。。笑

最後の写真の葉月ちゃんイイ~~~♡めっちゃ嬉しそうな楽しそうな表情してる♪

2013/03/18 (Mon) 15:14 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

流石は大型犬、パピーでもデカい!
\(◎o◎)/!
でもとってもフレンドリーでかわいいね。
葉月ちゃんの大好きなお尻ナデナデの気持ちよさそうな顔がたまりませんね。(^o^)

2013/03/18 (Mon) 16:07 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様

うん、本当にデカイよ[E:sign01]大きいよ[E:sign03]
公園だからさ、家族ずれなども居るのよね、ワンコが集まってると「ワンちゃんいっぱいー[E:dog]」「触らせてもらえます?」と言って小型犬にくるの。
でも、このメンバーの中で一番大人しく触らせくれるのは「大型犬」なんよね[E:smile]
小型犬や葉月はガチャガチャしてるので、触らせるなんて、相手をケガさせても怖いし触らせないんだよ(笑)
最後の写真、面白いでしょう[E:camera]
結構、変顔で遊んでるのよね[E:pig]

2013/03/18 (Mon) 22:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

大きいでしょう[E:sign01]私もそうだけど、ワンコ達もデカさに、そしてまだパピーだと言うのにビックリよ[E:sign03]
小型犬や葉月に「ギャウワン[E:impact]」って言われても。必死にみんなに挨拶に回って、体を小さくしてる姿なんて可愛いんだよ[E:up]
ここに来る大型犬も知ってる他の大型犬も、みんな大人しくていい子ばかりなのよね[E:dog]
かえって、小型犬や葉月の方がガチャガチャしてて、落ち着きがないわよ(笑)
最近ね、葉月のナデナデして~はクドイもんがありまして・・・何でも言う事を聞いてくれる小学生の僕ちゃんを下部にしつつあるんだよね(笑)

2013/03/18 (Mon) 22:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

大きいな~でもまだパピーちゃんなんですね(*^^)
葉月ちゃんお尻なでなでされて気持ち良さそうだね(*'▽')
お友達いっぱい、いていいね!(^^)!

2013/03/18 (Mon) 23:00 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

グレートピレニーズのパピーちゃんは、ホント大きいです[E:sign01]デカイです[E:sign03]
もし、ダルメシアンのチェリーちゃんさえ小さく見えるんだよね[E:smile]
最近、葉月のお尻ナデナデして~は、クドイもんがありまして(笑)
特にこの小学生の僕ちゃんは、何でもしてくれるので、見つけたら近寄って行って催促してます[E:pig]

2013/03/19 (Tue) 11:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する