海浜公園のゆきやなぎの花♪

月1回の耳掃除で病院に行った帰りは~
行きつけの海浜公園での散歩&ボール遊び
P1040439a
P1040442a


久しぶりに「いまりちゃん」に会ったよん
P1040460a
P1040461a
葉月「いまり姉さん、ブヒブヒ元気でしたか
あたちはいつもブヒブヒ元気です 」


いまり「あんた、そのボールよこしなさいよ 」
とグイグイ引っ張ってたけど、パパさんに阻止されちゃったね
9才とは思えぬパワーのいまり姉さん、また一緒にブヒブヒ散歩してね


ボール遊びも一段落おえて、ブラブラと歩いてると
ゆきやなぎの花が綺麗に咲いてたよ
P1040489a
P1040463a


P1040500a
P1040469a
細かい小さい白い花が可愛いよね


他にも黄色い花も咲いてたよ
P1040503a
P1040518a
葉月「大好きな先生にも会ったし、先輩にも挨拶して、ボール遊びもしたし、今日も一日楽しかったよ 」
なーんて、夕日に向かい語ってたかも(笑)








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

この白い花、ゆきやなぎって言うんだね~♪春になると毎年見て小さい花がいっぱいでキレイだな~カワイイな~って思ってたけど名前知らんかった~^^;笑

2枚目の葉月ちゃん好き♡
すっごく楽しそうだもん(*^_^*)

2013/03/24 (Sun) 22:05 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いまり姉さん9才には見えないですね若い(^O^)
ゆきやなぎキレイ(^^♪
葉月ちゃん語ってるね(笑)それとも黄昏れてるのかな(笑)

2013/03/25 (Mon) 08:21 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いまりちゃんは葉月ちゃんの大先輩だね。
今度は一緒にボール遊びできると良いね。(^_-)-☆
ゆきやなぎそうやってまとまって咲いていると凄くきれいだね。ん?劣らず葉月ちゃんも笑顔はすてきよ![E:happy01]

2013/03/25 (Mon) 12:05 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ     様

ゆきやなぎの花って、ブワーッってモリモリ膨れて咲いてるよね[E:happy01]
私も黄色い花は名前が分かんなくて・・・こっちも綺麗だったよ[E:flair]
2枚目の写真もそうだけど、結構顏がクシャクシャになってることも多かったりして(笑)
でもそれも可愛いと思うんだよね[E:pig]

2013/03/25 (Mon) 13:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

いまり姉さん、本当に元気ですよー[E:sign01]
肌もツヤツヤで張りもあるし、とても9才には見えないんです[E:pig]
この時期の、ゆきやなぎの花はモリモリ咲いてて綺麗ですよねー[E:note]
ホント、夕日見て何か語ってるような、黄昏てるような、少しの間見てたんですよ[E:sun]

2013/03/25 (Mon) 13:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi     様

あらっ[E:sign01]葉月の笑顔がステキだなんて~[E:flair]
fumiさん、何か送るわ~何がいいかしら(笑)[E:smile]
ホントこの時期のゆきやなぎの花は、モリモリ咲いててキレイだよね[E:note]
いまり姉さん、元気もあって肌もツヤツヤで張りもあって、素敵な大先輩です[E:pig]

2013/03/25 (Mon) 13:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する