ドッグランでハッスル!!

のんらむママ「幸田町に新しいドッグカフェ&ドッグランが出来たんだって 」
私「どの辺り 行ってみたいなー 」「.のんらむママ、いつ暇?一緒に行ってくれない 」


ってな話をしたのが火曜日。
ネットで場所などを調べて早速行ってきたよ


珈琲&dogrun『珈琲gou』
人間・・・おしゃべりと食べるのに必死でコーヒー&食べ物の写真無し(笑)
犬・・・早く走らせろとグイグイ引っ張り突入・・・よって全貌の写真撮れず(笑)


ん グイグイ引っ張り突入 誰が


そう、葉月は、今までドッグランでは「走らない動かないベッタリべた子」の三拍子で、
まして、知らない場所、知らない他のワンコと遊ぶなんて絶対しない・・・
ホント地元と他所でのギャップの激しい仔なのですが(笑)
なんとあの葉月が、動きましたよ 走りましたよ






YouTube: フレンチブルドッグ・葉月 "the movie" #2「はづき・爆走!」





平日だったので貸切状態だったのもあるけど
こんな感じで約2時間、追いかけ追いかけられで楽しく遊んだのよね


P1020179a
P1020194a
P1020182a


ドッグラン=お昼寝する場所って思っている「のんちゃん」も走ってたし
P1020202a
P1020167a
「らむちゃん」沢山走って遊んでくれてありがとうね
まさに
『神様 仏様 ラムセス様』


偶然にも「ルーク君」も現れて
P1020173a
絡みはないけど、動画では声の出演


P1020153
P1020145a
ボールで遊んでたら、金網から出ちゃったりしてね
楽しい一日を過ごせました


のんちゃんらむちゃんルーク、ありがとうね
また行こうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 動画

コメント

No title

お久しぶりのコメントですが、読み逃げはしっかりさせてもらってましたよ~(^o^)。いつも女の子らしくて、かわいいね(^o^)。近くにランやカフェがたくさんあっていいですね。葉月ちゃんは身体の小さいお友達とも上手に遊べてお利口さんやね(^o^)。ルルは横着だから、冷や冷やしちゃいます(>_<)。近くに海もあるし、ラグーナのイルミネーションも見えるし、いいなあ~(^o^)。もうすぐクリスマスやしね。うちも最近、近所にすき家がオープンして、真ん前にもうすぐセブンイレブンもオープンするから、一晩中、ライトアップやよ(笑)、って、違うか(笑)!!

2012/11/24 (Sat) 20:26 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すっごく楽しそう。[E:note]
ず~っと走ってるね。[E:dash]
葉月ちゃんはいつもあんなに楽しそうにお友達と走るんですね。羨ましぃ~。
ゴンも早くお友達と一緒に走れるようにならないかな~。

2012/11/24 (Sat) 21:31 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

楽しそう♪♪はづきちゃんもすごくハッスルですね。
ラムたんと気が合うわけだー!!
今度はるも混ぜてくださーーい。

2012/11/24 (Sat) 22:37 | みぽりん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル    様






お久しぶりです[E:happy01]コメントありがとうございます[E:happy01]
葉月、本当に地元と他所とのギャップが激しいので・・・こんなに走ってる葉月を見るのは珍しいでしよ(笑)
らむちゃん、お互い気が合うようで仲良くさせてもらってます[E:note]
5キロで体重差もあるし、小型犬なので最初はヒヤヒヤしましたけど・・・らむちゃん自身が負けてないので(笑)どちらかと言うと葉月が押されてますよ[E:happy02]
何々~すき家とセブンイレブンはオープンですか、それはそれは賑やかになりますね[E:flair]明るすぎて寝れなくなっちゃうかもですね・・・夜勤などある仕事のようですので、睡眠は大事にして下さいね[E:sleepy]
そう、ラグーナのイルミネーションもそろそろです[E:shine]今年も見に行こうと思ってます[E:up]

2012/11/25 (Sun) 10:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様






この日は、約2時間、ほとんど走りっぱなしでした[E:dash]
本文にも書いたように、葉月って他所に行くと動かないワンコなんで(笑)この場所も初めてだからどうかな・・・と思っていたのですよ[E:despair]
それが、まさに「神様   仏様   ラムセス様」で(笑)気の合うお友達と一緒だったので、楽しめたようです[E:note]
いつもコメントありがとうね♪

2012/11/25 (Sun) 10:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みぽりん    様






わーい[E:note]コメントありがとうございます[E:happy01]
葉月って、ああ見えて(笑)フレブルなのに(笑)内弁慶で犬見知りもあって他所では動かないワンコなのですよ[E:pig]小型犬に吠えられて尻込みしちゃうこともよくあるのですよ(笑)
でも、お庭わんで仲良くしてもらっている「らむちゃん」とは気が合うようで[E:up]
今回行った場所は、初めてだしまた動かないかな?なーんて思っていたら「神様   仏様   ラムセス様」ですよ!!
動画のように時折「のんたん」も交じって走りまくってました[E:dash]
はるちゃんも、今度是非一緒に[E:scissors]

2012/11/25 (Sun) 11:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

近くにカフェ&ランがあるなんて知らなかったぁ~[E:cafe]
楓はラン苦手だから、とりあえずカフェ行かないと

2012/11/25 (Sun) 13:46 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは!
葉月ちゃん、とても楽しそうに走っているね!

五鉄もそうだけど、葉月ちゃんも疲れ知らずだよね。
さすが、兄妹(笑)パワフルだわ!!

2012/11/25 (Sun) 15:32 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様






そうなのよー[E:sign01]また一か所、近い場所にドッグカフェ&ドッグランが出来たよね[E:sign03]
カフェはね、落ち着いた感じで、コーヒーを売りにしてるだけあって美味しかったよ[E:cafe]
ランは、お庭わんの2倍ぐらいの広さかな?この日は貸切状態だったので、葉月も走り回って遊んでいたよ[E:dash]
いつもコメントありがとうね♪

2012/11/25 (Sun) 21:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは   様






コメントありがとうね[E:happy01]
そうなのよ、この日はずーっと走り続けていたわよ[E:dash]
内弁慶の葉月だから、初めての場所は中々動かないけど、「神様   仏様   ラムセス様」のおかげで、元は取ったわ(笑)
五鉄兄ちゃんも、疲れ知らずなのね[E:up]爆走してる五鉄兄ちゃんも見てみたわ[E:eye]
いつかこうして兄妹走ってくれるといいよね[E:up]

2012/11/25 (Sun) 21:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する