さくら満開♪

公園の桜もそこらかしこ満開になったよ
P1040610a
P1040587a
P1040604as


さっ、はづちゃん、記念撮影しようよ
P1040612a
P1040592a
が・・・周りの雑草に興味ありで本人にその気が・・・
それだし二人だけだと中々難しいんだよね


とその時、パンチ君ママさん登場
ママさんに抱っこしてもらって写したよ


P1040615a
真面目な顏と


P1040624a
でへへ~な顏


パンチママさん、葉月を抱っこしてくれてありがとうね


今年も満開の桜が見れて良かったね
P1040585a
しばらく楽しめるね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん地方は今が満開なんですね♪綺麗!(^^)!
モデルさんいいお顔してますね(*'▽')
でへへ~顔好きだな~

2013/04/01 (Mon) 13:10 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そっちの方が遅かったんですね。ウチより南だから早いかと思ってた。気温が関係してたかな。
こっちはもう葉っぱも出始めてて終わりに近づいてきちゃったよ。でもこのブログでまた
お花見できたぁ~。[E:note]
ワンコは花より草むら・・・だよね。(笑)
葉月ちゃんの笑顔最高~[E:sign03]

2013/04/01 (Mon) 13:38 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんのお洋服も桜っぽくてかわいい[E:heart04]
うちは、週末岡崎に行ってきたよ。
週末のお庭わんの桜はだいたいかなぁ。

週末、我が家は別の用事が入りそうで行けないかも

2013/04/01 (Mon) 14:06 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

でへへ~の葉月ちゃん&桜いいじゃ~ん♡
桜の時期はあっという間だから「今」を思う存分満喫しなきゃね♪

うちももう1回くらいお花見散歩したいなぁ~(*^。^*)

2013/04/01 (Mon) 17:57 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

はい、こっちもやっと満開になりましたよー[E:cherryblossom]
桜とのツーショットを撮りたくて、色々写してたのですが、片手抱っことカメラでは腕がプルプルで限界があって(笑)
パンチママさん登場で、へへ顏のいい表情が写せました[E:camera]

2013/04/01 (Mon) 21:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi      様

関東と東海地方では、1週間ぐらい開花に差があったよね[E:cherryblossom]やっとこっちも満開になったよー[E:cherryblossom]
そそ、葉月は桜より食べてる草に興味があって(笑)私も片手抱っことカメラじゃ難しくて・・・
パンチママに抱っこしてもらって、いい写真が写せました[E:camera]

2013/04/01 (Mon) 21:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様

岡﨑も桜満開だよねー[E:cherryblossom]
日曜日は雨だったしね。。。これは土曜日にあの公園で撮影したんだよ[E:camera]
お庭わんのさくら祭りの入場は、チケット前売り制だから、当日はチケットが無いと入れないからね。でも用事はあって来れないなら残念だわ。
またの機会に会いたいな[E:pig]

2013/04/01 (Mon) 21:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ     様

やっとこっちも桜が満開になったよー[E:cherryblossom]
そうだね、桜は雨や風に弱いから、あっと言う間に散っちゃうから、まだたくさん見に行かなくちゃね[E:scissors]
でへへ顏も葉月らしくていいでしょう(笑)[E:happy02]

2013/04/01 (Mon) 22:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する