むらさきドットのお洋服♪

最近ちょこちょこ色々なプレゼント企画に応募してる、わたし


前にブヒ会でお会いしたことある「クロエちゃん」ママさんが、我が子の為にお洋服を作ってて、ブログでプレゼント企画があったのね
まっ、その時は抽選でハズレちゃったけど・・・


そのクロエちゃんママさんネットショップをオープンしたよ
『MT。PIGGY』
読み方はマウントピギー
直訳すると=子豚山


プレゼント企画の時から狙っていた「むらさきドットのお洋服」がアウトレットであったので、ポチッしちゃいました
P1040848a
P1040850a
ちゃっこさん~これからもカワイイお洋服作ってね ありがとうです
無職の主婦には、アウトレットや格安品があると嬉しいわ(笑)


さっそく着て海浜公園に遊びに行ってきたよ
って皮膚の事で病院行った帰りなんんだけどね
P1040875a


P1040895a


Dsc_0085a
テンションハイで遊んで お水も飲んで


後半はまったりと公園を散策
P1040909a


P1040925a


P1040931a


P1040938a
いつも沢山運動してるのに、今年は体重が中々減らない、はづきちゃん
お洋服もサイズ的に大丈夫だと思ったけど、若干のパツパツ感はいなめない(笑)
今までに持ってない色合いなので、すこーし不安だったけど、いい感じだよね 似合うね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん紫ドット似合いますね(*'▽')
覗いてみたらお店の名前も可愛いし、お洋服も可愛いですね!(^^)!
葉月ちゃん上手にお水飲めますね(^^♪

2013/04/14 (Sun) 11:20 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、いい、いい。[E:heart04]
似合ってるよ!
花ママさん同様、早速お店覗いちゃいました。(^o^)
皮膚の事で病院・・・ってカイカイ?大丈夫?

2013/04/14 (Sun) 12:53 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

本当に元気いっぱい、笑顔がかわいいはづきちゃん!
はづきちゃん、健康そうでうらやましいんですけど…何か体調で気になることはありますか?
たとえば皮膚とか…
うちはたぶん膿皮症なので毛がすごーく薄いんです。

2013/04/14 (Sun) 17:41 | ボスとドンの飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ     様

ありがとうです[E:happy01]
今までに持ってない色合いの洋服だったので、どうかなって思ってましたが、中々いい感じです[E:note]
お店覗いてくれてありがとん♪
お水はですね、1才の夏に蛇口からも飲めるようになりました[E:pig]
それこそ夏にボール遊びをしてて、ボールを洗おうとした時に口を付けて、それで覚えたようです[E:sweat02]

2013/04/14 (Sun) 20:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

今までに持ってない色合いの洋服だったので、今回チャレンジしてみました[E:scissors]
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうです[E:happy01]
お店も覗いてくれてありがとん♪
皮膚は、最近の暖かさでまた酷くなってしまって・・・一進一退の状態です[E:sad]
どうもアレルギーもあるようで、しばらく色々除去しながら様子見になりそうです。

2013/04/14 (Sun) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスとドンの飼い主     様

こんな葉月を可愛いって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうね[E:happy01]
普段は元気いっぱいなのですが、年末から皮膚の状態が思わしくなくて・・・病院通いが続いてます。
うちも膿皮症と診断されて、良くなったり悪くなったりの繰り返しで[E:down]確かに膿皮症はハゲますね[E:sad]
ボス君は、毛の方はダブルコートですか?例えは、ファーミネーターを使い、毛が取れますか?
葉月はシングルコートなので、ファーミネーターでは毛は取れないんですよ。まして体も白いので、赤くポツポツなるとすごく目立ちます。そしてハゲると毛も薄いですよ(笑)
シャンプーのサイクルと飲み薬と色々治療法はあるようですが、フレブルはアレルギー体質なので、それも原因の一つのようです。
今回はアレルギーの疑いがあるので、除去食を始めてみることになりました。
一発で完治する病気ではないので、気長な付き合いになりそうです[E:despair]

2013/04/14 (Sun) 21:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わーい!!
早速着てくれてありがとうございます。
しかも宣伝までして頂いて♡

やっぱりはづきちゃんに似合いますねー。
色白ちゃんだからなんでも着こなしてくれそう。
ぴっちり感が否めないのは葉月ちゃんが太ってるからじゃないよー。ぴっちりサイズ作りだからだよ。
オープン時のはもう少しゆとりがあるように作るからね。
お値段ももう少し検討するし、アウトレットや一点ものも出すかもなのでちょくちょく覗いてね♡
また葉月に会いたいなー。

2013/04/15 (Mon) 07:24 | ちゃっこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ちょっとちょっとちょっと~~~♡
葉月ちゃん&チョッパーお揃い服になったね!!!嬉しい♪
葉月ちゃん&チョッパーでオソロ服着てお出かけしたいよ~~~(*^_^*)
ドコイク?ドコイク??笑♡

2013/04/15 (Mon) 08:31 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ちゃっこ      様

そっかー[E:sign01]ピッタリサイズで作ってあったのねー[E:sign03]
実際、はづきは冬から体重が増加気味なので、それでかなと思っていたよ[E:pig]
MT。PIGGYさん、これからも可愛いお洋服を沢山作ってねー[E:up]
クロエちゃんのも2年近く会ってない、どこかで会えたらいいな[E:pig]

2013/04/15 (Mon) 20:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様

えへへ~[E:coldsweats01]
アウトレットがあったので、プレゼント企画から狙っていたのをポチッってしちゃいました[E:scissors]
そそ、チョッパー君ともおソロだよね[E:heart04]
おソロしておデートしなくちゃね[E:rvcar]どっか誘ってね[E:sign01]

2013/04/15 (Mon) 20:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんすっごい似合ってるよ[E:heart04]
色白美人だから、どんな服も映えるね。
お店のぞいてみたけど、サイズに合わせてのオーダーメイドだなんていいね[E:shine]。
旦那に内緒で買っちゃおうかなぁ[E:bleah]

2013/04/15 (Mon) 21:01 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ     様

わーい[E:up]似合ってるって言ってもらえて嬉しい~ありがとうね[E:happy01]
楓ちゃんも、ボデーは白いから、濃い色のお洋服も似合うよね[E:note]
お店覗いてくれてありがとん♪
最近オーダーで作ってくれるブヒのお店も色々増えたよね[E:pig]
その子その子に寄って本当に体型が違うもんね[E:eye]

2013/04/15 (Mon) 21:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ご無沙汰です。
はづきちゃんは肥えっぷりがまたいいですね。
我が家はほぼ1日1食(朝or夜)しか食べてくれずに困ってます。
やはりBUHIは良い感じに丸いほうが似合いますよ。

2013/04/15 (Mon) 22:37 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、よく似合ってる~。
パツパツな感じがまた可愛い♡
これ、うちもオソロだよー。
はなのは色もおんなじ。
この色、一見渋い感じだけど、着せてみるととってもいいよね。
オソロで写真撮りたいな~。

2013/04/15 (Mon) 22:56 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス

お久しぶりでーす[E:happy01]
昨年は1年を通して体重が11キロを切ると言う快挙をやりとげた、葉月ですが・・・
年末ぐらいから徐々に増えて・・・4月になっても中々減らないんですよね[E:pig]
丸いのがカワイイしコロコロしてるのも好きなのですが、周りの軽い女子を見てると羨ましい限りです[E:coldsweats01]

2013/04/16 (Tue) 10:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama     様

パツパツは否めないのですが、ちゃっこさんいわく「ピッタリサイズ」で作ってるそうで、そんなにデブってなくて安心しました(笑)
似合ってますかね、ありがとうです[E:happy01]
はなちゃんも同じもを持ってたのねー[E:up]
色合い、シブイ感じかと思いきや、柔らかい雰囲気もあって、不思議な色だよね[E:eye]
うんうん、是非一緒に写真を撮りたいですねー[E:camera]
地元を離れると動かない、葉月ですが、またどっか誘ってください[E:rvcar]

2013/04/16 (Tue) 10:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する