2才8ヶ月♪

フィラリア症駆除薬のお薬投与もまじかの4月
月年齢2才8ヶ月
今月の体重はいかに・・・

はづきちゃん、準備はいいですか?
P1040967a
んっ ママ~なあに~


いつも体重測定だよん
P1040977a
P1040979a
先月と変わらずの『11.1キロ』だね


週末に病院に行ったときの体重が、
今まで最高の11.35キロって数字になってたし、
今年は体重が落ちないから、フィラリア症の薬もMサイズで始まりそうだね(笑)


昨日も今日も暑いくらいの陽気で、葉月も窓際で甲羅干し・・・
いやいや日向ぼっこしてるよ
P1040984a


P1040988a


P1040994a


P1040997a
いい気持ちで寝てたのに、曲者 が通るんだよね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

窓際って好きだよね〜[E:shine]
最近暑いから、はぁはぁしないかちょっと心配だけど、楓もはづちゃんそっくりなポーズで日向ぼっこしてるよ[E:sun]。たまに、はな姉ちゃんにおどきって追い出されて、え〜んって顔してるけど[E:bearing]

はづちゃんは大きいね。楓はこないだ病院でリード首輪付きで8キロなかったよ

2013/04/16 (Tue) 23:42 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうだね。もうすぐフィラリアの投薬時期だね。
お家の中じゃまだまだ日向ぼっこですね。
・・・で、やっぱり葉月ちゃんもネコちゃんに
反応ですね。[E:happy02]

2013/04/17 (Wed) 00:11 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

体重キープしてるね偉いね('ω')
日向ぼっこ葉月ちゃん可愛い(*^^)v
その座り方好きだな~

2013/04/17 (Wed) 08:44 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ     様

ポカポカの窓際は気持ちいいよねー[E:sun]
でもさ、真夏の暑い時も窓際に居る時があって・・・ホントはぁはぁが心配だよね[E:sweat01]
なになに~楓ちゃん、8キロなかったの[E:pig]なんて可愛らしいの[E:happy01]
葉月はね、首輪こみで11.35キロで過去最高を記録しました(笑)
家では11.1キロだったけど・・・今年は春先に体重が落ちないから、フィラリアの薬がMサイズでお値段も上がります[E:wobbly]

2013/04/17 (Wed) 10:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi     様

ゴン君と一緒で、ネコちゃんには異常に反応します[E:cat]
外で出会うと、反応はするけど吠えないんだよね、それが家の中では気が大きくなるのか・・・ギャンギャンウルサイのよね[E:down]
それもあるのか、窓際の警備は怠れないようよ(笑)[E:happy02]
今年のフィラリア薬はサイズアップ確実です[E:pig]

2013/04/17 (Wed) 10:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ     様

体重キープなんだけど、葉月が飲んでるフィラリアの薬が錠剤だけど、11キロからサイズアップのMになって、お値段もすこーし上がるんですよね[E:up]
なので、年間を通して11キロ以内に収まってほしいとこなんだけど・・・病院でも過去最高体重を記録したので(笑)運動はしてるけど、中々減らないですね[E:pig]
今の時期は窓際が気持ちいいよね[E:sun]
でもね、郵便屋、宅急便、ポスティング、ネコ、家の中にいると気が大きくなるのか、色々な方に吠えてウルサイです(笑)

2013/04/17 (Wed) 10:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する