消しゴムハンコ♪



可愛いブヒの「ヒメちゃん」が社長を務める☆ヒメ ゴンザレスショップ☆
Everyday holiday ☆ ヒメさんのブログで「消しゴムハンコ」のプレゼント企画があったのね
普段はブログ内で注文を受け付けてるようで、他犬種も掘ってもらえるみたいよ


くじ運の無いわたしが、なんと今回見事当選しましたー
届いたのがこちら
P1050027as
カワエエ~


裏はこんな感じ
P1050026a


さっそく葉月に見せてみた
P1050029a


P1050032a
なになに
これ食べれるの
美味しいの


食べれないよ お手紙とかにペタッと押すハンコだよ
インクが無いので買ってこなくちゃね
でも、もったいなくて中々使えそうにないね(笑)


ヒメちゃん、ヒメちゃんママさん、素敵なお品ありがとうございました
大切に使わせてもらいますね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

かわいい~♡
こういうの作れちゃうなんてほんと器用でうらやましい♪

押した感じも見たかったなぁ~(*^。^*)

2013/04/18 (Thu) 17:13 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様

今回は私も当たったんだよ(笑)
色々なパターンの消しゴムハンコを作れるみたいで、どれも可愛いよね[E:note]
押したかったんだけど、インクがなくて(笑)
またお手紙書いた時に押すね[E:happy01]

2013/04/18 (Thu) 21:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

抽選、見事当選!おめでとう!(^^♪
葉月ちゃんそっくりのハンコだね。
葉月ちゃん、食べれなくてちょっと残念だったね。[E:smile]

2013/04/19 (Fri) 07:34 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさん凄い~(*^^)v
葉月ちゃんハンコ可愛い(*'▽')
お手紙とか布用インクを買えばお散歩バックとかハンカチにも押したら可愛いですよ!(^^)!

2013/04/19 (Fri) 09:53 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

くじ運の無い私が今回は当選しました[E:shine]
他にも色々な種類のハンコがあってカワイイよん[E:up]
名前のハンコは小さいから、ホント食べられそうになったよ(笑)

2013/04/19 (Fri) 11:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

くじ運の無い私が当選してビックリでした[E:flair]
そうそう、インクを買ってこなくちゃなんだよね[E:coldsweats01]
色々使えそうでいい物が当たったと喜んでます[E:up]
でも最初はもったいなくて使えそうもないよ・・・って貧乏性の私です[E:happy02]

2013/04/19 (Fri) 11:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すご~いかわいい[E:heart04]
はづちゃんママはいろんなお店知ってるんだね。
パパに、うちも欲しい、欲しいとアピってるけど、スルーされてる・・・[E:bearing]

2013/04/21 (Sun) 09:32 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ     様

くじ運が無いので当選は中々しないけど、プレゼント企画となると応募したくなる私(笑)[E:smile]
顏以外でも、モチーフとか色々作ってもらえるようで、カワイイよね[E:note]
楓ちゃんなら、パイドで特徴があるから、もっと似るんじゃないかな[E:pig]
お値段もそんなに高くないからいいかもよ[E:scissors]

2013/04/21 (Sun) 18:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する