パンチ兄さん 8才のお誕生日おめでとう☆



ブヒ友達のパンチ兄さん
6月27日 8才のお誕生日を迎えました
P1050762a


P1060237a


P10604613a


P1060613a


P1060493a


P1060610a
ボールを見ると時々豹変しちゃうとこ
いいニホイを嗅いじゃって、ママにヘコヘコしちゃうとこ
色々なニホイに必死なとこ


いつも元気で面白くて楽しくて
うちのママは、そんなパンチ兄さんが大好きです
あたちも男子ワンコは苦手なんだけど、パンチ兄さんだけは大丈夫です


来年もお祝いできるように、これからも元気で健康に過ごしてね
8才お誕生日おめでとう







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する