暖かかった平日の公園♪



暖かかった平日の公園 お友達もたくさんいたよ
P1050098a
「パンチ君 6才」


P1050122a
ミックス犬の「マロンちゃん 2才」
大御所の「チェリーちゃん 8才」


P1050102a
コーギーの「ココアちゃん 11才」


P1050062a
グレートピレニーズ「ボー君 10ヶ月」


P1050097a
毛が伸びて、何犬か分からない(笑)
トイプー「ギンガ  11ヶ月」


ギンガと葉月・・・いつも相変わらずのボールの争奪戦
P1050107a
P1050108a
何故かギンガがボールを奪いに来ると、ポイッって放してしまう葉月・・・
ロボコンパンチを繰り返しながらでも、何となく仲良しなギンガと葉月


ってか・・・ギンガ・・・毛がもじゃもじゃで・・・
P1050111a
俊敏な「カピバラさん」に見えるよ


P1050095a
まぁ~自主トレ出来る時も、取り返す時もあるんだけどね



今年は桜の開花が早かったせいか、公園の藤の花も、もう咲いてたよ
P1050059a
P1050061a


P1050072a
P1050071a
記念に写してみたけど、あまり長く垂れ下がって咲いてないので、いい感じでは写せなかったな








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

お友達いっぱいで楽しそう~
葉月ちゃんハートのお洋服可愛い(^^♪
ほんとだカピバラさんがいるね(笑)

2013/04/22 (Mon) 08:15 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

この間ここの公園デビューしたよ。
先週の土曜日だったかな。
でもあんまりわんこいなかった[E:sad]
同じ子かはわからないけど、ダルメシアンは見かけたよ。
いつかはづちゃんに会えるといいなぁ。
暖かくなってきたら、ちょこちょこお庭わんにも通うつもりだよ[E:shine]

2013/04/22 (Mon) 20:56 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

先週は週末は天気が悪かったけど、平日は暖かかったので、お友達も沢山いました[E:dog]
カピパラさん・・・いるでしょう(笑)[E:happy02]
うちらのワンコブヒは毛が無いから伸びないけど、毛のある子はすぐ毛が伸びるから大変だね[E:coldsweats01]
ハートの洋服は夏仕様のタオル地です。もう2年着てるので、ボロボロになってきました[E:sports]

2013/04/22 (Mon) 22:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様

えーっ[E:sign01]土曜日に来たのー[E:sign03]場所すぐ分かった?雨だからみんな居なかったのかな?
うち土曜日は注射で病院に行ってたよ[E:rain]
最近は4時30分過ぎぐらいから、チラホラ集まるから、楓家は何時ごろに行ったのかな?
見かけたダルメシアンは、絶対チェリーちゃんだよ、チェリーちゃんしかいないもん[E:sign01]
ちなみに今週の土曜日も病院だから、晴れてれば海浜公園に寄る予定です[E:pig]夕方の診察に行くから5時過ぎるかな。
お庭わんも誘ってね、何もなければ行くから[E:rvcar]
暑くなって出かけれなくなる前に絶対会いたいもん[E:note]

2013/04/22 (Mon) 22:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お友達がたくさんいてうらやましいです。
ほほえましい!

2013/04/22 (Mon) 22:53 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス    様

地方の片田舎の何でもない公園なのですが、色々な犬種のワンコが集う公園なんですよ[E:dog]
合う合わないの相性もありますが、みんなそれぞれ仲良くしてます[E:happy01]

2013/04/23 (Tue) 12:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する