狂犬病注射とフィラリア症の薬



平成25年、今年も狂犬病注射を打ってきましたよ
P1050199a
ついでに、フィラリア症の薬と今月分のフロントラインも貰って
今年は体重が11キロを超していたので、Mサイズ始まりですよ


あたち、ちっくん頑張りました
P1050140a
P1050139a
でもなんか・・・あんよに変なものが付いてるわ・・・


はづちゃん、それはフィラリアの採血の止血どめだよ


あっまた先生だ
先生~あたちだけを診て~あたちだけを診て~
P1050141a
はづちゃんだけの先生じゃないんだから・・・


と、先生が大好きで、先生が他のワンコを診察してると、
ワンワンじゃなく、あ~んって言う変な声を出してヤキモチ妬く葉月でした








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

No title

葉月ちゃんお注射お疲れ様~♪
頑張ったね♡

先生大好きでヤキモチ妬くなんてかわいいね♡

2013/04/23 (Tue) 17:00 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんの所は鑑札、骨型で可愛い。
ゴン地方はふつうに四角だよ。(-_-;)

葉月ちゃん、いっその事先生の子になっちゃえば?な~んてね。(笑)

2013/04/23 (Tue) 23:03 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとだ鑑札とシール可愛い(^^♪
葉月ちゃんお注射頑張っておりこうさんだね(*'▽')
先生好きっていいな~(^O^)
花は先生も看護士さんも好きじゃないみたい(>_<)

2013/04/24 (Wed) 07:46 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> チョッパー&ベポのママ    様

昔はそうでもなかったけど、着き1回耳掃除に通うようになってから、好きになったみたいよ[E:heart04]
先生~って感じで落ち着きがないので、私達は恥ずかしいけどね(笑)[E:happy02]

2013/04/24 (Wed) 14:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi      様

そうなのね、ゴン君地方は四角の形なんだ[E:eye]色々あるんだね[E:sign01]
先生のお家には、フレブル4匹、グレートデン1匹と大家族なので、葉月が入る余地はないかも[E:happy02]
ってか、私が離さないわよ[E:heart]

2013/04/24 (Wed) 14:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

シールって、家の玄関先やドアーに貼ってねって書いてあるんだけど、うちは賃貸なので貼れないんだよね[E:house]
そうなのよ~先生が好きでね[E:heart04]透明の診察室があるんだけど、そこで他のワンコちゃんが先生に見てもらってると、変な声出して、あたちも入れて~ってな感じでヤキモチ妬いてるんよ(笑)
で、診察終わって出ようとすると、葉月ったら先生の後に付いて、奥に入って行こうとするんだよ[E:hospital]
変わってる仔よね[E:pig]

2013/04/24 (Wed) 14:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する