お庭わんでの出会い②♪



ブログ友のパイドの可愛い子ちゃん楓ちゃん
中々お会い出来る機会がなかったけど、
お庭わんでついに会えたよん
P1050401a


いつもフレブルには関心のない葉月・・・絡まない葉月・・・
なのに楓ちゃんにはガウガウしちゃって
P1050444a
楓ちゃんも応戦してガウガウ


せっかくやっと会えたのに楓ちゃんを怖がらせた怒らせた葉月・・・
記念のツーショット写真を撮ろとしたけど
P1050441a
葉月「えっ・・・あたち・・・写真は・・・」って感じで
楓ちゃんも「わたしも・・・ちょっと・・・」
と二人の間には微妙な距離がうまれ・・・
P1050442a
チョット近くに寄せてみたら、そっぽ向いてしまったよ


楓ちゃん、パパさん、ごめんなさいね
いつもはガウガウもぜず、当たり障りのない葉月なんですが・・・
これに懲りず、また次に会えた時は走ったりして遊べるといいね


ゴールデンウィークってこともあってか、お庭わんは大盛況で他にもトイプーちゃん軍団7匹ぐらいと
いつものお友達と沢山ワンコがいたよ
写したお友達は~
P1050407a
コッカプー(Tプードル×Eコッカー)の「アレク君」


P1050428a
「チェルシー君」


P1050436a
「あずき君」
ママさんごめん、妹のよもぎちゃんの写真が無かった


P1050423a
P1050409a
楓ちゃんは、ギザギザおもちゃに夢中だったね


一方葉月は~
P1050404a
P1050044a
悪態付く以外はボール遊びしてました







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

いつもながら【お庭わん】は
めっちゃ大盛況ですよね~♪
葉月ちゃんと楓ちゃんの
ビミョーな距離感が・・・めっちゃ笑っちゃいました(笑
葉月ちゃんはやっぱりボール大好き~♪
ハルクと同じですよネ(*^.^*)
おまた全開の葉月ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったで~す♪

2013/05/01 (Wed) 21:36 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんもガウガウすることあるんですね(@_@)
距離はあっても葉月ちゃんも楓ちゃんもお互いが気になるんですね(^^♪

2013/05/02 (Thu) 09:58 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ    様

楓ちゃんと葉月の微妙な距離が笑えるでしょう[E:happy02]
どうも機嫌が悪かったのか・・・ちょっと悪態ついてしまいました[E:sad]
前の記事を見てくださったのですね[E:eye]
オマタ全開ではしたない格好なんですが、どうもあの隅っこが好きで、そしてオマタ全開になってしまいます[E:pig]
サラちゃんもそんな格好しますか?[E:pig]

2013/05/02 (Thu) 12:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ     様

楓ちゃんとは、誕生日も近くて、お互いライバル意識が出たのかもしれないですね[E:pig]
他の常連さんにも「葉月ちゃんがガウガウするなんて珍しいね」って言われました[E:sad]
次は仲良く遊べるといいです[E:up]

2013/05/02 (Thu) 12:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する