第2の行き付けの公園♪



そうこの場所はラグーナ蒲郡の裏手にある海浜公園


P1050299a


真面目に観覧車と一緒に写してみたよ



もちろんボール遊びもしたよ


P1050281a


あたちの第2の行きつけの公園だよん
地元民だから内緒のタダ駐車場も知ってるよ(笑)
ゴールデンウィーク中は混むから行かないけどね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃんと観覧車いい写真ですね(*^^)v
ここの公園いいですよね~確かにゴールデンウィーク中は混みそうですね(>_<)

2013/05/03 (Fri) 21:33 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

この公園、広くて人も少ないので穴場でいいんですよー[E:scissors]
うちからは25分ぐらいなんですか、花家も近かったらおススメするんですが・・・[E:coldsweats01]

2013/05/04 (Sat) 18:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する