週末のゆかいな仲間たち♪



土曜日や日曜日の公園はお友達がいっぱい
P1050346a
ジャックラセルの「みーちゃん」
お家からずーっと咥えてきた大切なボールをポロリ・・・
柴犬の「さくらちゃん」
チワワ×トイプーの「キアちゃん」
ボールを狙って集まってきたよ・・・みーちゃん絶体絶命・・・


P1050345a
P1050335a
コーギーの「ココア姉さん」
夕日を見て何を思う


P1050352a
P1050358a
P1050307a
さくらちゃんは、ダルメシアン「チェリーちゃん」 の二ホイを堪能中
次のターゲットはポメラニアン「コロンちゃん」
コロンちゃん、無事に逃れた模様


P1050344a
P1050340a
何故かお尻ズリズリ歩きが得意な柴犬「ななちゃん」
その状態のまま攻めてくるから笑える


P1050365a
P1050310a
P1050318a
トリミングに行って、「カピパラさん」から
「正真正銘のトイプードル」に変身した「ギンガ」はキアちゃんと葉月とバトル中


P1050348a
P1050325a
P1050334a
葉月は、自主トレしたり、お姉ちゃんと一緒に走ったり
こうして楽しい一日が過ぎて行きましたとさ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

みーちゃん・・・ボールと一緒にオヨダの線ができてない???笑
ほ~んとワンコがいっぱいだね♡
葉月ちゃんはちゃんと仲良くできるからお友達いっぱいできるよね~(*^。^*)
チョッパーとは大違い!!

2013/05/05 (Sun) 14:59 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ     様

うん、みーちゃんのオヨダが糸引いてたよ(笑)[E:happy02]
すぐにまた咥えて、必死に大切なボールを守ってたよ[E:dog]
小さい頃からこの公園には通ってるから、ここに来るワンコ友達は仲良くしてるんだよね[E:happy01]
でも、自分より大きい男子ワンコや、女子でも初めてのワンコは苦手なんだよ[E:down]
チョイト変わってるのよね[E:coldsweats01]

2013/05/05 (Sun) 23:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

みーちゃん大切なボール大丈夫だったかな?
ほんと葉月ちゃんは、お友達が多いですね('ω')ノ人気者だね(*^^)v

2013/05/06 (Mon) 07:33 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

みーちゃんのボールは・・・目にもとまらぬ早さで咥え戻して、ママの側にササッと逃げて行ったので無事でした[E:coldsweats01]
この公園には、小さい頃から通ってるので、先輩ワンコも葉月を認めてくれて、後輩ワンコも出来て、葉月の大切な社交場になってます[E:dog]

2013/05/06 (Mon) 13:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する