パパと一緒に♪



GWは少ししか休みのない、うちのパパ
でも一緒にドッグランに行ったよ
P1050560a


P1050566a


P1050573a
ここはあまり他のワンコが居なくて、遊び放題遊べるから穴場だよ




次の日はお庭わん
最初は混んでたからパパと遊んだりして、後半にボール遊びもしたよ

P1050595a


P1050614a


P1050602a


P1050619a


Dsc_0125a

この写真、パパが魚眼レンズ風で写したようだけど・・・
ボディーにピントがいって、あたちおデブに写ってる










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ボディーにピント合っちゃったのね~・・・言われてみれば葉月ちゃんやけに体がモッコリしてるよね♡笑

葉月ちゃん中心のGWだったのかな??

2013/05/07 (Tue) 17:41 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様

でへへ~そうでしょう、体がやけにもっこりしてるでしょう[E:happy02]
うちは、後半それも3日間の休みなので、いつもコースで近場だよん[E:coldsweats01]

2013/05/07 (Tue) 19:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

しゃなりと横座りするのが、色っぽいんですよね。
他の犬種ではフレブルにはかなわないでしょ!

2013/05/07 (Tue) 22:31 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス    様

いわゆる「女座り」ですよね[E:sign01]
うちも周りで好評ですよ(笑)
でも腰を痛めないか・・・ちょいと心配なんですがね[E:think]
本当にフレブルは全身色々カワイイと言うか面白いですよね、犬っぽくないんですよね[E:pig]

2013/05/08 (Wed) 13:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する