なんじゃもんじゃの木



なんだあの雪が積もってるような木は
P1050455a
P1050457a
P1050456a
たぶんなんじゃもんじゃの木だと思われる
今まで気づかなかったよ 繊細な感じで綺麗だね



一方、あたちはいつもボール遊びよ
P1050524a


P1050523a


P1050545a
今日は真っ青な綺麗な空だね
あたちもいっぱい遊んだで満足だよ











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

はづきちゃん、ほんと、明るくてかわいいですね~!
あと、毎回とっても写真を撮るのがお上手ですよね。
アングルとか、いい瞬間とか…
他の人たちのブログとちょっと違うのはそこだと思います。
色も鮮やかで綺麗!

2013/05/09 (Thu) 20:37 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりです。(^o^)
「なんじゃもんじゃの木」って初めてだよ。
名前が面白い!

葉月ちゃんも相変わらずいい顔でボール遊びに励んでるね。[E:happy01]
笑顔が最高[E:sign03]

2013/05/10 (Fri) 01:00 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ステキなお花ですね(*'▽')
葉月ちゃんいいお顔してますね(*^^)v

2013/05/10 (Fri) 08:09 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主    様

写真褒めていただいて凄く嬉しいです[E:up]
下手ながらも、この瞬間ってカメラを構えてるのですが、ボツ写真も多々ありますよ(笑)
うちのブログは、葉月の日記なので、ホント毎日に延長みたいなもので・・・
そんな他愛もないブログも見てくれて、ありがとうです[E:happy01]

2013/05/10 (Fri) 12:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

ブログ更新してなかったし、どうしたのかと心配してたよー[E:happy01]
みんな元気そうで安心しました[E:scissors]
なんじゃもんじゃの木、前にテレビで紹介されてて、へぇーこんな雪が積もってるような木もあるんだ[E:eye]って思ってたのが、まさかいつもの公園にあったとは(笑)
繊細な感じでキレイだったよ[E:shine]
葉月はママの撮影だけではおさまらない女なので、いつもボール遊びは欠かせません[E:baseball]

2013/05/10 (Fri) 12:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

なんじゃもんじゃの木、近くに行って見ると、細い花が茂ってるだけで全然雪に見えないんだけど[E:eye]
少し離れた場所から見ると、本当に雪が積もってるように見えるんだよ[E:happy01]
葉月はいつもボール遊びでご満悦です[E:baseball]

2013/05/10 (Fri) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんじゃもんじゃの木・・・誰がつけたか、面白いですね。
はづきちゃんも元気でニコヤカww

2013/05/10 (Fri) 23:24 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス    様

なんじゃもんじゃの木、確かテレビでは「なんじゃーこのもじゃもじゃしてる木は・・・」って紹介されてましたよ[E:happy02]
葉月はボール遊びが出来れば満足なのですね[E:baseball]

2013/05/11 (Sat) 13:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する