☆1才2ヶ月☆

今月の体重測定~


ドキドキ・・・
P1040498a
前回と変わらず(へぇ~そんな事も言う機能があったのね(笑))
11.2キロ」でした
ふぅ・・・一安心


ん ウィーボ君が何か話しかけきたよ
P1040500a


P1040501a


P1040502a


ほほーっ お鼻ですか
P1040499a
うん 大丈夫みたいですよ
って、葉月スゴイより目だよ


P1040533a


P1040538a
ぎゃーっ アップにするとコワイ~


葉月「もう・・・ママったら~鼻ばっかり写して・・・ 」
P1040535a
ママ「ごめん~可愛いからついつい寄って写してみたかったんだよ 」






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

1才2ヶ月オメデトウ~(´∀`*)
体重も落ち着いてきたみたいでなによりです(≧∇≦)
鼻が乾くと。。。っていうのは昔からなんとなく聞いたことはあったけど毎日一緒にいるとあんまり確認とかしないもんだよね~(^^ゞ(笑)
葉月ちゃんのより目が可愛い(*´∀`*)
うちもはづきママのブログの後、すぐ確認してみたよ(*^^)v

2011/10/17 (Mon) 06:12 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳2か月。。ついこの前1歳のお誕生日だったのにね^^
ほんとに月日が早く過ぎるので、もっとゆっくり年をとって欲しいと思ってしまいますね。
体重変わらずホッとしましたか?(笑
Wiiって健康情報も教えてくれるんですね!
そうそう鼻の湿りは大事ね^^
でも寝てる時や寝起きは乾いてるんだ~って勉強になりました(笑
来月の体重測定も楽しみにしてますよ!

2011/10/17 (Mon) 08:02 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、1歳と2か月おめでとうッ!!!
体重維持してますね~♪

「鼻湿ってますか??」のやつ、毎回ウィーボ君言うから
めんどくせ~うるせ~って思ってました。笑
他のメッセージはないのか~い??ってね。

2011/10/17 (Mon) 10:22 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お鼻が乾くと体調いまいちなんですよね~。
やっぱ本当なんですね~!
鼻水大量の時は大丈夫なんだろうか・・・たまにあるんですが。
前の記事のコスモスも綺麗ですね~!
柿はもらえるのか(笑)

2011/10/17 (Mon) 10:31 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
ありがとう(●^o^●)
昔から聞くよねー♪でもうちもそんなに確認したことなくて、ウィーボ君に言われて確認してみました(笑)
湿ってるような?そうでないような?微妙な感じだったわ♪
鼻水は興奮状態になると、プシュプシュ飛ばされるんだけどね(^_^.)
体重も、プラス表示とマイナス表示を見て、今回初めて変わらず表示を見たよ(^_^.)これで全部の表示を見たことになるのかな(^○^)

2011/10/17 (Mon) 12:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
ありがとう(●^o^●)
そうだよねーついこの前誕生日だったのに、もう2ヶ月もすぎたんだね(って毎回言いそうだけど(笑))
何かこの体重管理のって色々為になること教えてくれますよ(^○^)まじまじと聞いてないこともあるんですがね(笑)
鼻って昔から聞いてたんですが大事なんですね!!
体重も、なんかお腹の辺りやい尻がポチョポチョしてるんですが、増えてなくてホッとしました(#^.^#)

2011/10/17 (Mon) 12:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
ありがとう(●^o^●)
チョッパー君もwiiした時の様子ブログでアップしてよー(#^.^#)
うちも毎回真面目に聞いてるわけじゃないんだけど(笑)他のメッセージは何があるんだろうね(?_?)
あとスタンプを押した後に画面そのままにしてたら、ウィーボ君が後ろにチョロチョロ現れて、それに向かってワンワンて吠えてる画面や、中々凝ってるよ(笑)気付いてた?(^○^)

2011/10/17 (Mon) 12:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
そうよね、鼻水大量は大丈夫なのかな?って思うことありますよね(^_^.)それに関しては何もウィーボ君は行ってませんでした(笑)
でも、鼻の湿り具合はやっぱり大事なんですね♪たまに真面目におを聞いみなくては!と思いました(^○^)
前のコスモス見てくれたんですか♪ありがとうございます(●^o^●)
柿は収穫時期を狙ってウロウロして見ます(笑)って私もセコイわー(笑)

2011/10/17 (Mon) 12:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

体重keepしてますね。
11.2㎏・・・ボンジュの憧れの体重よ。
13.16㎏から12.80㎏になったから、明後日診察時また減ってるといいんだけど・・・見るからに減ってる様子なし(^_^;)
ボンジョワさん、鼻水垂らしてる時もあるけど、基本!渇いてるよ(^-^)

2011/10/17 (Mon) 19:52 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
はい一応横ばいできてますよ(^○^)
ボンジュちゃん、少し痩せたのですね(^_^.)
この前のブログのピチピチを見る限り・・・減ってる様子は見られないかもですね(笑)
でも健康が一番ですから、ムチムチボンジュちゃんも可愛いですもん♪
鼻のバロメーター、どうなんですかね?昔からよく聞きますが、やはり個体差があるかもですね♪

2011/10/17 (Mon) 20:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

生後14ヶ月おめでとうございま~す♪

てか葉月ちゃん・・・11キロ超えですよね~
ほんと健康優良児でうらやまし~♪
葉月ちゃんのお鼻は
しっとり湿っていて綺麗ですよネ♪
ハルクなんてガッサガサの鼻ですから~(汗

2011/10/17 (Mon) 23:41 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
ありがとう(●^o^●)
11キロ超えは変わらずですが、何とかキープ出来て良かったです(笑)
鼻って色々な健康のバロメーターと言ってますが、ワンコそれぞれ違うものですねー(^○^)
アップで見るとブツブツ柄まで写ってスゴイですよね(笑)

2011/10/18 (Tue) 11:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する