滝修行!?



あたち・・・滝修行に行ってきます
P1050460a


ではいざ
P1050459a
ママ「ぎゃーっ はづちゃん~ちょっと気はたしかなの?待ちなさいよ 」


実は・・・
P1050483a
P1050461a
公園の人工川に、夏季限定の水が流れ始めただけでした


葉月「ちょこっと足を入れると、冷やっこくて気持ちいいわ 」
P1050463a
あっ、でも、動物入水禁止って看板が・・・
はい・・・撤収しましょ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ママさん上手に写したね~♡
ほんとにどっかの滝に行ってきたかと思ったよ~(*^。^*)

動物入水禁止・・・笑
やっちゃった後に注意書きに気づく時ってハラハラしちゃうよね^^;

2013/05/13 (Mon) 21:32 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今日も暑かったからねぇ~。
お水は気持ちいいよね。
ホントに滝修行に行ったのかと思っちゃったよ。[E:happy02]

2013/05/13 (Mon) 21:58 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

滝修行~ビックリした(@_@)
お水気持ちいいね~
そうなんですよね公園の人工川はペット禁止なんですよね(>_<) 残念・・・

2013/05/14 (Tue) 08:19 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ  様

でへへ[E:happy02]修行に行ったように見えるでしょう[E:pig]
ペット禁止の看板って、案外あとで気付くのよね・・・
でも、内緒で人間が居ない時は、足を浸からせてもらってるわよ・・・ここだけの話にしといてね[E:smile]

2013/05/14 (Tue) 19:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

夏季限定の4時30分までしか流れてないんだけど、誰も人間が居ない時は入らせてもらってるわ[E:smile]
飲むには適してないけど、足だけでも浸かると涼しくなっていいわよ[E:pig]
あっ内緒の話ね[E:delicious]
葉月に滝修行は・・・たぶん無理ね・・・もちろん私もね(^_^.)

2013/05/14 (Tue) 19:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

そうなのよね、ここも出来た当時は入っても大丈夫だったようで・・・いつの間にか禁止になったようなの[E:down]
でもね、内緒で足だけでも入ってるよ[E:pig]
本当の滝修行だったら・・・もうビビって入らないわね[E:pig]

2013/05/14 (Tue) 19:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

水辺に行きたがりますよね。
ウチは昔田んぼにダイブされました!

2013/05/14 (Tue) 22:32 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様

えっ、お嬢ちゃんと小町ちゃんは、田んぼにダイブしたのですかー[E:sign03]
それはそれは・・・あとがドロドロのなって大変だったでしょう[E:pig]
暑くなると水辺に限りますね[E:scissors]
って入るの禁止なんで、周りを見ながらコソコソと・・・[E:delicious]

2013/05/15 (Wed) 08:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する