公園のゆかいな仲間達②♪



久しぶりに来た「ゴールデンレトリバーのゆう君」
なんと4才で50キロもある特大のゴールデン
上のお兄ちゃん達(8才と6才)も50キロある特大ゴールデン3兄弟なんだよ
近くの海岸で3兄弟が泳いでる姿は圧巻らしい
P1050652a
P1050648a
ゆう君の咥えてる物に興味津々で後を追いかけてる「トイプーのミウルちゃん」
最近公園デビューした、7ヶ月のカワイイ女の子で2キロぐらい


だれ?だれ?って感じで、ぎんがも寄って行く
P1050656a
P1050655a
怖いもの知らずのぎんがもタジタジか


そんなぎんがは、どさくさに紛れて葉月のオチリをクンクン
P1050659a
P1050662a
葉月、ぎんがのクンクンに気づかず、ゆう君にクンクンされて超ビックリ顏


時々来る「黒柴犬のケン君 7才」
P1050672a
P1050676a
同じ柴犬同士の「ななちゃん」にアタックするも・・・若すぎたようで(笑)
どうやら本命は年の近い「チェリーちゃん」らしいともっぱらの噂


こちらも時々来る「シーズーのマロンちゃん」「コーギーのレモンちゃん」共に12才の長老さん
P1050630a
P1050635a
コーギー同士二ホイを嗅ぎ合う「ココア姉さん 12才」も居るよ


こちらはミックス犬の「マロンちゃん 2才」
P1050722a


毛がもわもわになってて、近所のちびっ子たちにライオンみたいって言われた「コロンちゃん」も居るよ
P1050641a


異色の新人も居たよ
P1050724s
って「うさぎちゃん」が散歩に来てたよ




P1050653as
P1050667a
P1050714a
ママー今日もたくさんお友達が居たねー
楽しかったねー 面白かったねー







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

初めまして☆
ドックランいいですよね(^^)
ウ・・ウサギも!?笑
みんな可愛いです!!

2013/05/15 (Wed) 21:37 | yui #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> yui   様

初めまして[E:happy01]コメントありがとうございます[E:note]
ここは地方の片田舎の普通の公園なんですよ(笑)
不思議とワンコが集まる公園で、色々な犬種の仔が居ますね[E:dog]
もちろん特大ゴールデンレトリバー君も居ますよ[E:scissors]

2013/05/15 (Wed) 21:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今日も、お友達いっぱいだったね!(^^)!
葉月ちゃんの好きな子は居たのかな?
50キロ凄いな❢大型犬も飼ってみたいかも(*^^)v

2013/05/15 (Wed) 23:28 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

葉月の好きな仔[E:heart04]・・・うーん誰だろう?
ぎんがとは、ガチャガチャしながらでも遊んでるし、パンチ兄さんともそれなりに(笑)
女子のコロンちゃんとはチュウし合う仲だし[E:kissmark]先輩たちには一応挨拶してるし[E:dog]
誰?ってのが無いかも[E:coldsweats01]
あっ[E:sign01]でもしいて言うなら、パンチ兄さんのママとチェリーちゃんのお父さんとコロンちゃんママが大好きで、ウレションしちゃいます[E:pig]
なので、たぶん犬より人間が好きだと思います(笑)[E:happy02]
ここに来る大型犬は、みんなきちんとしつけが入ってて大人しいのよね[E:dog]最初っから出来た大型犬なら私も飼ってみたわっていつも思うよ[E:note]

2013/05/16 (Thu) 11:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

相変わらず、わんわんがいっぱいだね。
楓が行ったときは、あまりわんわん見かけなかったよ。
楓も、小さいころから、こういう公園行っていれば、犬見知りしない子に育ったろうに・・・・。

2013/05/19 (Sun) 22:16 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様

こっちにもコメントありがとうね[E:happy01]
最近は暑い日もあるけど、ホント週末は自然とワンコが集まるよ[E:dog]時間は夏時間になってきたから5時近いかな[E:sun]
葉月もこの公園や海浜公園やお庭わんでは動くけど[E:dash]
地元離れるとあんまり動か無いんだよ(笑)
まして、初めましてのワンコには一切絡まないよ[E:think]犬見知りしてるよ[E:dog]
楓ちゃんじゃないけど、自分がフレブルだけどフレブル苦手って子は多いみたい。
葉月もそうだし、お庭わんで出会ったフレブルの子もそうだったし、みんなぞれぞれ色々性格があるよね[E:sign01]
ここならみんな友好的だから、楓ちゃんも仲良くなれると思うよ[E:dog]
大きさ関係なしに、あそぼモード全開のギンガとは大丈夫だと思うよん[E:dog]パンチ食らってもへこたれてないから(笑)
ただ最近エロが入ってきてるから、お尻ナメられないようにね[E:happy02]

2013/05/19 (Sun) 23:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する