またまたアイラインが!?



昨年10月に憧れのアイラインって記事を書いたのだけど、
それがそれがここ最近、右目頭辺りにまたプチッと出てきました
P1040625a


P1040717a


P1050078a


P1050227a
4月中は、はっきりとは出てなくて、目ヤニでも付いてるかと思っていたけど



5月に入りだんだんと~
P1050410a


P1050596a


P1050717a


Dsc_0142a


130516_123909a


Dsc_0157a
はっきりくっきりプチッと出てきました


前記事でも書いた通り、葉月は血統書ではクリームになってますが、
両目にアイラインがなく、体にも斑点があり、毛色もホワイトなので、
どちらかと言うとパイドっぽいんですねー


まぁー相変わらずお口の周りは、まだらで黒くなってないですが、
またまたお目目にチャームポイントが出来て可愛くなりました
あっ親バカ全開ですので、お気になさらずに








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お顔の変化

コメント

No title

ほんとだぁ~。[E:happy02]
アイラインが出て来てるね。
パイド系かぁ~。黒いブチも出てくるかもね。デヘッ(^_-)-☆

2013/05/20 (Mon) 13:22 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

そうなのよー[E:sign01]
またまたプチッと出てきました[E:eye]
黒いブチは・・・どうなんだろう?
ある日突然出てきたら、あんだ誰?ってなるかな(笑)[E:happy02]

2013/05/20 (Mon) 22:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

凄い~('ω')だんだんと出てくるんですね❢
アイラインでお目目パッチリだね(*^^)v
葉月ちゃん可愛いよ!(^^)!

2013/05/20 (Mon) 22:42 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

一番最後の写真、つけましてるみたい[E:rouge]。おめめが際立ってきゃわゆい[E:lovely]

2013/05/20 (Mon) 23:10 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

同じクリームでも、その子その子で随分顏付きが違うよねー[E:pig]
葉月の場合・・・1才過ぎてもアイラインなどが出てこず、鼻も全部黒くなってなかったんですよ[E:eye]
それが2才過ぎた辺りから、アイラインがちょびっとだけ出てきたりして、お目目パッチリに見えてきて嬉しいわ[E:up]

2013/05/21 (Tue) 11:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ     様

またまたプチッと出てきましたよー[E:eye]
いつか、つけまを付けてるようだねって言われたいわー[E:pig]
だんだん、パイドっぽくなってきたよね[E:note]

2013/05/21 (Tue) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
凄いですね~
葉月ちゃんのお目目にアイラインが。
ももは小さい時からかわらないなぁ~。
チャームポイントになっていいですね。
うん。
可愛いよ[E:lovely]

2013/05/21 (Tue) 19:26 | ユノ&もも #79D/WHSg | URL | 編集
No title

アイライン出ましたか!
ウチの小町もクリームのはずが、1年後には片目側はフォーンのような模様が丸く出まして、耳も同じ毛色がでましたよ。
お腹はもう白黒の斑ですww

2013/05/21 (Tue) 22:54 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> ユノ&もも    様

葉月は一応クリームの部類なんですが、アイラインもお口の周りもボディーを見てもパイドっぽいんですよね[E:pig]
で、ここ最近新たな変化が出てきた次第です[E:sign01]
目指せ、パッチリのアイラインくっきりです(笑)
ももちゃんは、両目ぱっちりタイプですよね[E:up]羨ましいわ[E:happy01]

2013/05/22 (Wed) 11:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス    様

うんうん、小町ちゃんもお腹に斑点あるし、お顔も黒い部分が出てるもんね[E:pig]
ほんとクリームと言っても、親から受け継いだ血によって色々ありますよね[E:happy01]
小町ちゃんの姉妹のはなちゃんはブリンドルだしね[E:dog]
葉月の兄妹も、みんな斑点や顏にうっすら黒いのが出てますもん[E:happy02]

2013/05/22 (Wed) 11:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する