親友R君と週末の仲間達!!



金曜日、葉月はいつもの公園で親友のR君と遊んでました
P1000012a
P1000023a
P1000027a
ねぇねぇ~ボール投げて~
ひゃっほーい と楽しそう
種を越えた友情を育んでます(笑)


そのR君家のワンコ「ギンガ」は~
P1000043a
P1000035a
P1000074a
葉月ボールじゃなく、お姉ちゃんが投げたペットボトルを回収したり、カミカミしたり
同じ年の「キアちゃん」と団子状態になって遊んでました


団子状態を冷静に見ていたのは・・・
P1000069a
いつも大人しい「チェリーちゃん」
傍で休憩していた葉月でした


そして日曜日は~いつもお友達がワラワラと集合よ
P1000100a
久しぶりに来た「チワワのリリーちゃん 1才」


P1000123a
「コロンちゃん」も居て


P1000110a
「パンチ兄さん」も走ってるよ


P1000104a
P1000105a_2
P1000106a
公園デビューも無事に済み、すっかりみんなと仲良くなった
「みうるちゃん 8カ月」
走ってるワンちゃんが好きなようで、葉月を必死で追いかけてます
ぎんが、キアちゃんに続き、元気な後輩ですな


そんな、みうるちゃん、ココア姉さんにお耳ペロペロアタック
P1000124a


そして、チェリーちゃんと一緒にお散歩練習
P1000113a
どちらも逃げ出さないから出来る技ですな


P1050714a
いつもいつも楽しい公園
あたちは今日も満足しました


















長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

広い公園で仲間と一緒に走ったりしたら
それだけで運動だよね。
ある意味散歩しなくていいかも?って思うのは私だけ?(笑)
種を超えた親友なんて素敵じゃない?

2013/05/26 (Sun) 23:28 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

花も子供と遊ぶの好きなんですよ('ω')
1回ここの公園行ってみたいな~
お友達いっぱいで楽しそう!(^^)!

2013/05/27 (Mon) 09:26 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様

そうだね~公園行くときは、わざわざ歩いての散歩には行かないもんね[E:scissors]
飛んで跳ねて遊んでるから、近所散歩より疲れるようで、家に帰ると爆睡[E:sleepy]してるから助かるよ[E:house]
親友のR君とは、いつの頃からか仲良しになって、R君が座ってくれるから、押し倒してベロンチョちゅうして、お尻ナデナデしてもらって、やりたい放題してます[E:happy02]

2013/05/27 (Mon) 12:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

うちの葉月は小さい子はあまり好きじゃないにね(笑)
でもR君は特別のようで、R君が来ると真っ先に寄って行って、座ったら押し倒してベロンチョちゅうして、お尻ナデナデしてもらって、やりたい放題してるんだよね[E:happy02]
R君は優しいから「はづき~また鼻水プシュプシュ飛ばしてきた~」とか「爪が痛い」とか言ってても受けとめてくれるから、はづきも近寄って行くし好なんだろうね[E:heart04]
他にも家族連れが、触らせて下さいって寄ってくるけど、大体そう言う役目は、大人しいチェリーちゃんやココアちゃんなどが受けてます[E:dog]
葉月やガチャガチャしてるちびっ子ワンコは押し倒すと怖いから避けてるんだよ[E:coldsweats01]

2013/05/27 (Mon) 12:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
広くて素敵な公園ですね。
沢山のお友達と楽しそう。
人がいないのがいいですね。
思いっきりワンコだけで遊べるから。
家の近くにも芝生の公園ないかなぁ~

2013/05/27 (Mon) 15:39 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

たくさんのお友達といっぱい遊んだね~♪
チェリーちゃんと遠くを眺めてる葉月ちゃん凛々しいね~(*^。^*)

2013/05/27 (Mon) 19:22 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ    様

ここは葉月が6ヶ月ぐらいから通ってる公園なんですよー[E:up]
人は遊具の方で遊んでるしね、飼い主達も色々なワンコ情報を交換出来たりして[E:happy01]
ワンコも色々な犬種が集まるんですよ[E:dog]

2013/05/27 (Mon) 22:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様

チェリーちゃんはいつも大人しいからね[E:dog]大御所のように、みんなの様子をよく見てるよ[E:up]
ここではホントよく動くのに、他所に行くと動かないんだよね(笑)
近くに来た時は是非おいでよ[E:rvcar]

2013/05/27 (Mon) 22:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する