新年の公園

風がビュービューふいて寒かったけど
いつもの公園には新年早々たくさんお友達がいましたよ


P1050506as
コーギーの「ココアちゃん」10歳だけどまだまだ元気です


P1050528a
チワワ夫婦の「らんまる君」「マロンちゃん」
らんまる君は6キロぐらいある、デカチワワちゃん


P1050515as
P1050520a
Mダックスの「はるちゃん」
10ケ月の人懐っこい可愛い子ちゃん


P1050516as
P1050518a
ポメラニアンの「コロンちゃん」
今年も仲良く芝生を食べ散らかします


P1050527a
P1050519a
ダルメシアンの「チェリーちゃん」
いつもみんなを優しく見守ってくれてる、大御所


そしてこの日は~
P1050513as_2
P1050508a_2
いまりちゃんも遊びに来てたよ
もうすぐ8歳になるけど、元気いっぱいのお姉さん


P1050509as
P1050507a
今年も元気いっぱいわんぱくのパンチ君
またまたボール2個を咥えて得意げ顏


P1050532a


P1050533a
みんなに会えて楽しかったね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

たくさんの友達に会えたなんていいなぁ~~~(#^.^#)
チョッパーはすぐガゥガゥして怒らせちゃうからなかなか友達ができないわ・・・(T_T)

パンチくん・・・2個もお口に咥えてぎゅうぎゅうになってるし~~~笑
よくばりさんかしら???かわいい♪
葉月ちゃんは女の子らしく1つだけ咥えてルンルンね(*^^)

2012/01/09 (Mon) 17:34 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title


明けましておめでとうございまーす♪
遅くなりまして・・・。
今年も沢山遊んでくださいね~!!!
新年初ラン!
沢山のお友達に会えたんですね~!
いいな~。
寒いのはしんどいけど、ワンコにしたら、丁度いいのかな~。
もう少しあったかくなってくれたらな~・・・
ほんと、今年もよろしくお願いします!
そして、はづちゃんと絡んだナツキが見れますように~!

2012/01/09 (Mon) 17:50 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~ここって公園なんですか?
ドッグランかと思いました^^;
みんな上手に遊んでますネ♪
こんな公園がわが家の近くにあったら
きっと毎日通いたいです(*^.^*)
葉月ちゃんもお友だちが一杯で楽しかったネ♪
パンチくんは今年もやっぱり・・・すごいです^^

2012/01/09 (Mon) 20:36 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
ここの公園は、飼い主さん同士もいい人ばかりだから、ワンコも自然と集まるような感じだよ♪
通って1年、まだ出会ってないワンコもいるようで、今年もワクワクよヽ(^o^)丿
相性もわるくないようだし、不思議と女子率高いのよね(^○^)
パンチ君は今年も全開よ!!

2012/01/09 (Mon) 21:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
うふふ♪ママさん、冬休みボケしてるねー(笑)
遅くなってないよ(笑)新年もコメントくれたよん(^○^)
寒いけど、お散歩大好き、走るの大好きなワンコ達の集う、地方にある普通の公園なんですよ(^○^)
飼い主達は、防寒対策ばっちりで、散歩におしゃべりに勤しんでます(笑)
ランでは中々絡めない葉月が、イキイキと遊んで走って絡んでる場所ですね(笑)

2012/01/09 (Mon) 21:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
ここは海浜公園とは別の公園なんですねー(^○^)
ご近所のみなさんは、毎日の散歩コースで、フラーッと立ち寄っておしゃべりして、ワンコ同士も交流してって感じの素敵な公園です♪不思議と集まるワンコは女子が多いんですがね(笑)
うちは週末通ってますが、もう1年になりますね(^○^)
まだまだ出会ってないワンコちゃんもいるようで、もう少し暖かくなるのが楽しみです♪
パンチ君は、今年も全開でボール集めを頑張ってますよ^m^

2012/01/09 (Mon) 21:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

寒いけどみんな元気に集まって楽しそうだねー(≧∇≦)
パンチ君のボール2個はやっぱりすごい(*´∀`*)(笑)
ドッグラン並みにこれだけワンコが集まれるって
いいことだよね~(´∀`*)
うちも近所の公園に行くけどなかなか犬連れの人に会えずです( TДT)

2012/01/10 (Tue) 06:49 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
この日はホントに風がビュービューで寒かったんだけど、皆さんワンコの散歩は欠かさないようで、集まってましたよ♪
集まる飼い主さん達も本当に良い方ばかりだから、自然とみんなもワンコも集まるんだろうねヽ(^o^)丿
パンチ君のボールはいいでしょう(笑)フガフガブウブウ言いながらでも咥えてるんだよ(笑)

2012/01/10 (Tue) 10:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
とても楽しそうだね~

ボールを咥えている葉月ちゃんの、顔!(^^)!
とても生き生きしているね~[E:happy01]

2012/01/10 (Tue) 13:06 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
小さい頃からボールが好きでね(^○^)
最初は家の中でやっていたけど、さすがに狭い我が家なので、外でやるようになってからはイキイキ楽しんでますよ♪
でも、すんなり離してくれないので、いつも四苦八苦だよ(笑)
離すのをもう少し覚えてくれるといいんだけどね(^_^.)

2012/01/10 (Tue) 21:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんキラキラして走ってますね〜★
ボールつかんでめっちゃ楽しそうです♪
たっくさんのお友達に囲まれてすてきなひとときでしたね〜^^
なんだか菜月ちゃん、この間のランの時より上手に遊べて大人になった感じがします(><)

2012/01/11 (Wed) 10:14 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
ランではベッタリべた子ですからね(^_^.)この公園での葉月が本当の葉月の姿ですよ(笑)
ポニーだワンで少し変わったような感じがして、この前のお庭わんでも動けてたので、今度のランではいつもの葉月が見れるといいですが・・・果たしてどうなるか(^○^)
またララさん連絡してランラン会を開かなくてはですね♪

2012/01/11 (Wed) 14:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

公園でたくさんのお友達と会えるっていいですね(^_^)
パンチ君(笑)ツボです~(^v^)
またボール2コを口に頬張ってるね。
葉月ちゃんもお友達と遊べて楽しそう♪良いお顔してるね!

2012/01/11 (Wed) 15:56 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
本当、この公園って沢山のワンコちゃんが集まるから、私も葉月もウキウキ気分で通ってるんですよ♪
パンチ君は、今年も元気いっぱいよ(^○^)2個咥えるのも、1個のライオンボールが柔らかいから出来る技なのですね(笑)

2012/01/11 (Wed) 17:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する