梅雨入りとお庭わん♪

東海地方が梅雨入りしたようで
これからの季節散歩に行けない日が出てくるね
お外大好き葉月 はぁ・・・そんな時どうしましょう・・・


さて、今日は涼しかったので、行き付けのお庭わんに早めに時間に行ってきたよ
P1000154a


P1000150a


P1000166a


P1000162a


P1000168a
最初はトイプーのお友達が2匹居たけど、
雨が降ってきたので帰ってしまい、貸切状態に
ザァーザァーと降ってきそうだったので、短時間集中型でボール遊びをして
着いて40分ぐらいでそうそう帰宅したよ


お庭わんもそろそろ夏季休業(熱中症予防と芝生施設メンテナンスのため)になる季節・・・
それまであと何回行けるかな







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

そちらは梅雨入りしましたね。
こっちももうじきだね。
今日はこっちも涼しかったよ。葉月ちゃんはボールでゴンはフリスビーをしたよ。
明日はこっちも雨だって![E:weep]
ゴンもお外大好きだからどうしよう。

2013/05/28 (Tue) 23:48 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

梅雨ですね(>_<)花もお外好きだからどうしましょう(@_@)
お散歩行かれなくてストレスたまるのかな~
葉月ちゃん今日も可愛いお洋服着てますね(*^^)v

2013/05/29 (Wed) 08:34 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

梅雨入りしちゃったね~。
だで今日休みだけど家でのんびりだよ・・・(T_T)

貸切いいなぁ♪
葉月ちゃんはみんなと仲良くできるからお友達居た方が楽しいか(*^。^*)
チョッパーはギャンギャンしちゃうから貸切の方がありがたい^^;笑

2013/05/29 (Wed) 10:42 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様

毎年の事ながら梅雨がやってきましたね[E:rain]
少々の雨なら近所散歩に行くんだけど、大雨は無理だものね[E:wobbly]
ゴン君も葉月も散歩に思うように行けない季節がやってきて、ストレス溜まらないようにしなくちゃね[E:coldsweats01]

2013/05/29 (Wed) 12:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

 
そろそろ神奈川も梅雨入りですかね[E:rain]
花ちゃんもお外すきなんだね[E:pig]
葉月も1日1回は、絶対外に行きたい子なので、思うように散歩に行けなくてイライラしちゃうかも[E:sad]
何かいい対策があったら教えて下さいなー[E:flair]

2013/05/29 (Wed) 12:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ     様


毎年の事ながら梅雨はやってきたね[E:rain]
思うように散歩に行けないから変にストレスが溜まらない事を今から祈るだけだよ[E:sad]
お庭わん、昨日は微妙な天気だったから他のお友達は現れず、貸切でした、と言っても結局雨が降ってきたから少ししか居なかったけどね[E:coldsweats01]
今は7時までの営業なので、平日夕方からなら貸切率高いわよ[E:scissors]

2013/05/29 (Wed) 12:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
梅雨の季節ですね~
関東はどうなんだろ???
お庭わんさんのサイトにいってみましたが素敵なランですね。
ボール遊びして楽しそうな葉月ちゃんですね[E:happy02]

2013/05/29 (Wed) 16:02 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ    様


関東地方も梅雨入りしたようですね[E:rain]
ももちゃんも散歩に行けない時は、お家の中でドタバタしちゃうのかな?
うちは・・・これからの季節は困りものです[E:sad]
お庭わんのページ見てくれたんですね、ありがとうです[E:happy01]
葉月共々私もお気に入りの場所で、低料金でくつろげる良い場所なんですねー[E:up]近かったら是非[E:sign01]と誘うんですがね[E:dog]
どこに行ってもボール遊びは欠かさない葉月ですね[E:baseball]

2013/05/29 (Wed) 20:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する