ぶさかわ。。。

ドォーーーーーン

P1000949


この前、近くにあるホームセンターに行った時のこと。
わんちゃんを連れてると「あら、可愛いわね」「まだ小さいわね」「この子はなんて言う種類?」「真っ白い子だね」
と、色々声えをかけられる機会が増えた。


ちびっこは大抵「あーワンワンだ~ 」「大きい~ 」「ママ~買って~」とか言ってるんだけど。
ある女の子が「あーワンワンだ~、でも、ぶっさいく~」
正直と言うか、天真爛漫と言うか・・・ちょっとショックをうけた


正直最初は違う犬種を探してたんだ。が、いつの間にかフレンチブルドッグに
好き嫌いが分かれる犬種だと思うけど、飼えば良さが判るなんちゃらって感じで。
まだまだパピコだから大変なことの方が多いけど、はづきで良かったわ ってしみじみ思うこの頃です













P1000933
Category: 寝顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する