最後の乳歯・・・かな?

4か月頃から、おもちゃに血が付くようになり、口の中を見たら歯茎から血が出てて
乳歯がグラグラでした。そろそろ抜ける月年齢になったんだな~って 。



P1010045




2週間前ぐらいには、上の犬歯?部分もグラグラに。
けど気付いたら抜けてて、床にも水飲み場辺りにもなっかた
今朝ボールで遊んでいたら、すでに下の犬歯部分も1本なかった。
そして最後の下の犬歯を写真に
相変わらずボールは放さない(笑)




P1010041





真っ白な綺麗な歯が羨ましいぞ~(パパとママの叫び)
歯の健康の為、そろそろ歯磨きの練習も始めなくてはだけど・・・すんなりとやらしてくれないだろう~な
Category: お顔の変化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する