うちにきたいきさつ。

ママに「たまには書け~!」と言われたので、今日はパパが書きます

うちのはづきは、右にリンクがある「ペットショップ ワンラブ」という、愛知県の方なら一度は
CMを見たことがあるであろうお店で見つけてうちにきたのでした。

↓ちなみにこんなCMですw




YouTube: ペットショップ ワンラブ CM


これを見て僕は「うーん。うちでも犬が欲しいな…」と思い始め。(かわいいCMですよね!)
去年の春くらいから、ミニチュアダックスがいいな~と思いながら探していたのでした。

ところが、秋になって突然「フレンチブルもいいかも と思い始め、その時
たまたま、はづきが新しく出来た店舗に入ってきて、勢いで「うちにくるか~ 」となって決めました

最初のころは、小さくて「こいつ大丈夫かいな?」と思ったのですけどね・・・。
Sbsh0135
↑こんな感じでかなり痩せていたのです。(うちに来て3日目のころ)

今では大きくなり、ママの腰は悲鳴を上げているようですw



Sbsh0056
↑この成長ぶりにはホント驚きますねー^^;


ま、それでも家族3人で毎日楽しくやってるので、来てくれてよかったなーと思いますけどもね♪

これからも不定期でパパも書きますので、今後ともよろしくお願いいたします






で、ワンラブさんは「もちろんフレブルも待ってるよ~ 」に変えてくれたりはしないのかな?
しないか~?^^;
スポンサーサイト
Category: 血統書

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する