♪プレゼント♪

本日26日、我が家は太平洋側にあるので、雪は滅多に降らないし、積もらない、
でも今朝は1センチぐらい積もってました
しかし、日が出てきた10時ぐらいには溶けてました


24日のクリスマスイブ
25日のクリスマス本番
みなさんはどちらで行いましたか
本来は25日なのでしょうが、我が家は24日がメインですよ


P1050301aa
P1050303a
定番のケンタッキーフライドチキンを食べて


P1050360as
プチクリスマスケーキを食べて
葉月にはイチゴのおすそ分け


葉月にクリスマスプレゼントとして、前々から注文してた
ブレイラさんのクリスマス福袋

P1050290a_2
P1050293a_2
フルーツ柄のタンクトップ
小花柄のルームウェア
フェイクレイヤード
さすがブレイラさん どれも可愛くてお気に入り
P1050383a
早速フェイクレイヤードを着用
中々いいんでないの
重ね着風が可愛いし、リンゴのワッペンも可愛いよね


で、夜に「ラグーナ蒲郡のイルミネーション」でも見に行こうかと行ったはいいが・・・
さすが世間はイブ
花火が目的か イルミネーションが目的か 周りの道路は車で大渋滞
駐車場に入るのも困難な感じだったので、今回は中に入るのを諦めて
別の場所のラグーナの湯の駐車場脇の所から少しイルミネーションを見てきましたよ
先日投稿した写真は、そこから写したものです


こんな感じでごくごく普通の葉月家のクリスマスでした





葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

お~~~。
ケンタッキーとケーキ(#^.^#)
見てるだけで幸せな気分になれちゃうわ♪

うちは毎年「今年こそはケンタッキー」と言いつつ
予約するのが面倒で、クリスマスにケンタッキーは未体験・・・泣

葉月ちゃんのクリスマスプレゼントかわいい~♪
フルーツ柄はさくらんぼよね??女の子らしくていいね!!

2011/12/26 (Mon) 18:12 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ごくごく普通って・・・めっちゃ豪華ですやん♪
うちなんてチキンを食べて
そしてケーキを食べて・・・はい!おしまい。
来年こそは何かイベントを考えなくちゃ~
葉月ちゃんのクリスマスプレゼント
どれもこれもすっごく可愛いですネ♪
葉月ちゃん似合ってますよ(*^.^*)

2011/12/26 (Mon) 21:51 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ケンタッキーの写真見て、うちの父ちゃん「美味そう」って言ってた(笑)
見てると食べたくなる~!
ケンタッキーって無性に食べたくなる時あるよね?私だけ?
わが家は、ケーキは食べました(^_^)/
ブレイラさんのお洋服、葉月ちゃんのイメージぴったり☆
どれも女の子らしくて可愛い❤

ママさん、クリスマスの近くがお誕生日じゃなかったかな?
おめでとうございます☆ (フライングかもしれないけど 汗)

2011/12/27 (Tue) 11:05 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
蒲郡に唯一あるケンタッキーが、幸いうちから徒歩圏内にあって行くのはどうってことないんだ。
24日25日のケンタッキーは、半端なく混みこみだものね・・・うちもそのたびに予約しようと思ってて・・・でも結局店頭でエライ時間掛かって買うんだよ(笑)
福袋のフルーツ柄が「さくらんぼ」だよ♪
これはちょっと生地が薄いから、春夏用かな♪
初めて福袋に挑戦したけど、男の子用、女の子用と選べれるようになってたから、ハズレなんく良かったよ(●^o^●)
って、自分たちのプレゼントは無いんだけどね(笑)

2011/12/27 (Tue) 12:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
そんなそんな、部屋も飾り付けするわけでもないし、クリスマスツリーもない我が家です。せめて食べ物だけでもってことですよ(笑)
私も親バカですので、自分たちのプレゼントも買わず、葉月のはちゃっかり予約して(笑)
福袋は初めてだったのですが、男の子用、女の子用と選べたので、可愛い洋服が届きました(●^o^●)
ここのブレイラさんは、女の子テイストが多いのでお気に入りのショップなんです♪

2011/12/27 (Tue) 12:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
あるある!クリスマス別にして年に2~3回ぐらい食べたくなる時がヽ(^o^)丿
ただ、24日25日のケンタッキーのお店は半端なく混みこみで、毎年予約しようと思ってて、また1年忘れて・・・エライ時間掛かって買ってきます(+_+)お店はうちから徒歩圏内にあるんだけどね。
ブレイラさんの福袋は初めて買ったのだけど、男の子用、女の子用って選べるので、可愛い洋服が入ってて良かったよ(*^。^*)
ママさん、ここだけの話・・・私の誕生日は19日だったのですよ。パパに任せると何もないのですよ(笑)

2011/12/27 (Tue) 12:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ、ケンタッキー!!クリスマスの定番だよね。
うちは毎年食べたいなぁと思いつつ、結局予約せずで終わります。
やっぱおいしそうだなぁ。(^u^)
ブレイラさんのお洋服、かわゆいではないですか!
重ね着風のデザイン、オシャレだよね。
葉月ちゃん、とっても似合ってるよ♡

2011/12/27 (Tue) 14:16 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

クリスマスはケンタですね!!
美味しそう〜★
葉月ちゃんのプレゼントかわいい★
AKBですね^^
素敵なお洋服プレゼントいっぱいの素敵なクリスマスでしたね〜♪

2011/12/27 (Tue) 15:30 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんち、めちゃ豪華ですやん!
ケンタッキー食べたいですね。
美味しそうです!
それとはづきちゃん、ブレイラさんのお洋服が多いのできっと注文されたと思っていました!
めちゃかわいいですね。
その切り替えのお洋服すごく似合ってます。
さすがブレイラさん!ステキですね。
大福にプレゼントあげないと・・・。

2011/12/27 (Tue) 17:02 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
毎年予約しようと思いながらも、混雑の中買うんですけどね(^_^.)
蒲郡市に唯一1店舗あって、そこがまたうちから徒歩圏内で近いのですが、年に数回食べるだけですね(笑)
ブレイラさんのお洋服は、女の子テイストも多いので好きなんですよ♪
福袋は初めてだったので、少し不安もあったのですが、期待通りの可愛さで満足しています(●^o^●)

2011/12/27 (Tue) 21:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
クリスマスはケンタッキーもそうですが、チキン鶏肉ですよね^m^
何カ月ぶりに食べるケンタッキーはウマウマでした♪
くれくれ~と狙う子がいて、少し中身をおすそ分けしましたよ(笑)
ブレイラさんの洋服、この重ね着風はAKBみたいな感じですかね?がるるちゃんも一緒に入る?目指せ大島ちゃん♪
親バカなので、葉月のプレゼントしか考えてなかったんですよね(^○^)

2011/12/27 (Tue) 21:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
そんなそんな豪華じゃないですよ!
部屋の飾り付けもしてないし、クリスマスツリーもないし(^_^.)
大福家もチキン鶏肉は食べましたか?ケンタッキーはウマウマでした(^◇^)
ブレイラさんの福袋、もちろん買いましたよ♪
初めてたっだので、どんなのが入ってるのかな?ってドキドキしたけど、期待を裏切らず、みんな可愛いのばかりで良かったよ(●^o^●)
写真の重ね着風のは、福袋限定の色合いらしく、裾がワンピースみたいにも見えて可愛いのよ♪
いつかアトリエにも行ってみたいのよね(^○^)
大福のプレゼントは何だろう?

2011/12/27 (Tue) 21:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

毎年我が家もケンタ予約。。。のはずがなんだか今年は予約しそびれてしまって[E:coldsweats01]
ケーキもいろんな味が楽しめそうだね~いいな~[E:happy02]
葉月ちゃんにもサンタさんが来たんだね[E:happy01]
どれも葉月ちゃんらしい色合いで素敵[E:lovely]

2011/12/28 (Wed) 08:11 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
ケンタッキーはクリスマスパックとか言う商品だよ(^◇^)
毎年混雑が嫌で予約しようと思いつつ忘れて、結局店頭で時間掛かって買ってくるしだいです(^_^.)
そうケーキ♪色々食べたくなったので、ホールをやめて小さいののを数で勝負よ(^○^)
プレゼントも去年は買ってないから、今年は奮発したよ(笑)どれも、可愛い感じの洋服でお気に入りです(●^o^●)
でも、自分たちのは無いのよね(笑)どこもそんなもんかな(^○^)

2011/12/28 (Wed) 10:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する