公園♪

今日は日曜日、天気も良かったので公園に行ってみたんだ



P1010057






P1010053










P1010049





わりと大きな公園のようで、遊具は色々充実してたし、人工の池みたいなのもあったり。
芝生の部分もあって、高台にあるから景色も綺麗だった

公園をぐるっーと回って、芝生でボールで遊んでたらフレブル兄弟に会った
写真を撮り忘れたけど元気な2匹の男の子でした。
はづきは怖がることなく、あいさつしてて、私達が飼い主の方と話し始めたらお兄ちゃんの方が退屈になったようで、
ワンワンと吠えだして、それにびっくりして、はづきはパピコながら応戦してたわ

いつもの散歩は家の近所がほとんどだから、他のワンコと会う機会もあんまりないんだよね。
ワンコ社会の勉強の為にも色々な所に行ってみなくちゃ

コメント

No title

はじめまして!
おされさんですね。お似合いですよ~~~。

2011/01/26 (Wed) 17:35 | パトラ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パトラさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
これからもごひいきによろしくお願いします。

2011/01/27 (Thu) 23:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する