週末のゆかいな仲間たち③♪



週末は、曇り空だったけど雨にはならず、いつもの公園にレッツゴー
あたち、先輩の「チェリーちゃん」と一緒に散歩しました
P1000235a
P1000237a
でへへ
お互いのリードを繋いでみたんだけど、あたちがチョイト引っ張ったら、思いのほか重かったようで
チェリーちゃん、お座りして引きずられないように全身で耐えてたよ
あっ ちょろっと写ってる、パンチ兄さんは~
目の前で2女子がオシッコをしたもんだから、二ホイを嗅ぎたくて行きたくて必死になってるとこよ


もちろん他にもワンコが沢山~
P1000234a
P1000213a
「コロンちゃ」ん、いつも可愛くて熱烈チュウをしてくれるんだよ
「ボーちゃん」と並ぶと大きさの差が・・・


そんな「ボーちゃん」
P1000210a
P1000211a
毛もフサフサだし犬種的に暑さも苦手なようで、ベロンチョ全開だったよ
お互いキツイ季節になったわね


P1000205a
P1000227a
P1000226a
去勢手術をしてエリカラを巻いて登場の「ぎんが」
パンチ兄さんにチョッカイかけて、チワワのマロンちゃんの二ホイを嗅いで、怒られてたよ


ご立派なたまちゃんの持ち主「パンチ兄さん」
P1000229a
あたち、どさくさに紛れて、お肛門ちゃまとたまちゃんをガン見してました


P1000220a
マロンちゃん7才らんまる君9才、いつも仲良しな夫婦


P1000248a
キアちゃんは、パンチ兄さんとママ争奪戦中


P1000242a
P1000250a
ななちゃんと一緒にボール遊びして 走ったりして


P1000240a
P1000238a
P1000231a
P1000232a
楽しい時間を過ごしたよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

一緒にお散歩♪仲良しなんですね(*'▽')
パンチ兄さんは女の子が好きだね(^^♪
あれ❢葉月ちゃんとパンチ兄さんの首輪色は違うけど、お揃かな?
仲良しですね(*^^)v

2013/06/03 (Mon) 21:45 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

梅雨の中休みで雨も降らずいいよね。
今のうちにいっぱい遊んで遊びだめしちゃう?(笑)
今日は暑そうだなぁ~[E:sweat01]

2013/06/04 (Tue) 08:10 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様


ホントにチェリーちゃんと一緒に散歩に行ってくれたら楽なんだけどね[E:happy02]
パンチ兄さん、男の本能ですかね、オシッコしたあとに自分のオシッコをかけたい衝動がムンムンです(笑)
そうなんです、パンチ君の首輪と葉月の首輪は「首輪堂 ハフマン」ってお店に物で、同じ水玉の色違いで偶然にもおソロなんですよ[E:scissors]
花ママさん~よく気づきましたね[E:sign03]座布団10枚を進呈します[E:flair]

2013/06/04 (Tue) 14:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi    様


そうそう、雨が降って無い日に遊び溜めしといてほしいけど、寝る[E:sleepy]と次の日には忘れるんだよね[E:coldsweats01]
やっぱり毎日お外には行きたいみたいね[E:pig]ゴン君も一緒かな?[E:happy02]
フレブルにとっては、晴れよりも曇りぐらいがちょうどいいんだけどね[E:cloud]
梅雨入りしたけど、この1週間は天気いいらしいよね[E:sun]

2013/06/04 (Tue) 14:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
葉月ちゃんの芝生公園は楽しそうでいいですね。
ももが行った所は人が多くてワンコが小さくなって遊ばないといけないって感じです。
朝早くはウィーキングの方が多いので芝生で遊べるのですがワンコがいない~~~~[E:weep]
今度は秋にかけてランを探そうと思ってます。
もう暑すぎて行けないですからね~。

2013/06/04 (Tue) 15:38 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ     様


この公園も時間帯によっては芝生部分にも人はサッカーしたりフリスビーしたりして居ますよ[E:sign01]
ただ、ワンコが集まる時間の夕方5時過ぎは、ほとんど居なくなるので(遊具の方は居るけどね)十分遊べますね[E:pig]
知らないワンコが多数居るランでは動かないし、ランも近くにないし、ここは貴重な公園なんですよ[E:flair]

2013/06/05 (Wed) 13:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する