・・・ぞうきん・・・

念願の『フレブルひろば』に登録です
まだまだ新米のパパとママと「パピコはづき」です
どうぞ末永くよろしくお願いします







今までレギュラーサイズを使っていたのですが、オシッコもウンチもはみ出す事が多くなって。。。
思い切ってワイドサイズに替えてみました





P1010066







オシッコは10回のうち自ら行くのが4回ぐらい。6回は誘導。って感じで中々覚えてくれなっかんですが
そしてそして、何故かウンチは100%の確率で自ら行ってました。
んう~ん、何故なんだ 不思議だな~ 他のワンちゃんはどうなんだろ?と色々悩んでたんです。
が、ワイドサイズに替えてみたとたん、自らオシッコに行くようになり、私もパパもビックリしています













P1010065






もう、このそうきんの出番は無くなるんでしょうか(笑)

















P1000910



はづき~がんばってくれ~

コメント

No title

お邪魔しますぅ…。
最後の写真、かわいいですネ。
はづきちゃん、こっち見てるぅ~♪

トイレもちゃんと覚えて、どんどんと成長していってますね。
おりこうさんですねぇ~♪

2011/01/26 (Wed) 09:01 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する