1才5か月&その足(笑)

今日16日は~「葉月 1才5か月」
恒例の体重測定でーす
P1050581a
なんと なんと
マイナス0.2キロで「10.9キロ」
食べる量も変わらず、ダイエットもしていない、公園での走り込みが効いてるのか
今年のフィラリアのお薬が、また微妙な体重になりましたな


そんな葉月は・・・
眠いのは分かるけどさ・・・
120112_121307a


120112_121353a


120112_121336a


120112_121257a_2
なんなのよ・・・その足は・・・
はづちゃん、女の子なんだから、足は閉じようよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

読み逃げ犯のcyobinです[E:coldsweats01]
今年もよろしくお願いいたします!
はづきちゃん、またまた白くなった???キレ〜な子[E:heart]
お股開いちゃってるはづきちゃん(笑)可愛いね!
内股の点々が可愛いね。ヒマな時、点々の数、数えてほしいです(笑)

2012/01/17 (Tue) 01:10 | cyobin #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳5か月おめでとう(#^.^#)
葉月ちゃんダイエットしたのね~♪
私は怖くて正月以降体重計なんて乗ってないわ~~~(+_+)
この体重のままフィラリアの季節を迎えられれば
お薬代節約できるから頑張ってキープしなきゃね☆笑

葉月ちゃ~ん。。。お股おっぴろげすぎよ~~~☆

2012/01/17 (Tue) 08:36 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日で、1歳5か月。お互いおめでとう。実は、このブログをみて昨日、1歳5か月のことに気付いた(^_^;)

葉月ちゃん10キロ台キープしているね。五鉄は、11、12キロ台をいったりきたり。
唯一、葉月ちゃんに勝てるのは。体重ぐらいかしら(笑)

2012/01/17 (Tue) 11:04 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやん♡葉月ちゃん、悩殺ポーズやわ。
コンセントに足ひっかけてるんだね。
その体勢が楽なのかしら?
ついに体重、11キロ切りましたね。
ボール持ってよく走ってるもんね~。
はなは最近は寒いのか、ほとんど動きません。
葉月ちゃんみたいにもうちょっと活発になって欲しいです。

2012/01/17 (Tue) 11:34 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cyobin  様
いえいえ、私も読み逃げの時がありますので(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします(●^o^●)
うちは美白モードで写してないけど、毎日見てるから白くなったかどうか分からんくて・・・でも内股の点々の数は間違いなく増えたような気がする(笑)うん、今度数えてみるかな^m^
でもね、なんかね、どーも所々パイドっぽくなってきてるような気がするんだよね^m^気のせいだろうけど・・・(笑)

2012/01/17 (Tue) 12:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
いやん、私も体重なんて量ってないわよ(笑)
葉月、ダイエットしたわけじゃないんだけど、何故か減ってた^m^
今年も4月からのフィラリアの薬が始まるからさ、11キロを切ってくれるのは嬉しいんだけど、まだ3ヶ月も先だものね、どうなることやら(^_^.)
チョッパー君のソファーでも自由人もそうだけど、葉月も自由人でお股おっぴろげです(笑)

2012/01/17 (Tue) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
ママさん~五鉄兄ちゃんも1才5か月ですよー^m^
体重もね、うちは10キロ後半と11キロ前半を行ったり来たりで・・・フィラリアのお薬がいつも微妙なとこなのよね。
葉月の飲んでるフィラリアの薬は、11キロ超えると1粒で250円違うんだよ!だからうちは去年は2ヶ月分づつ貰いに行ってました。
今年はどうなることやら(^_^.)

2012/01/17 (Tue) 12:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
特にダイエットもしてなくて、病気もなくて、何故か11キロ切りましたよ(^○^)
って、まだ3ヶ月あるからどうなるか分からないですがね(^_^.)
でも今年もフィラリアの薬は微妙なので、2ヶ月分づつ貰いに行くと思います(^_^.)
この場所はエアコンの暖かい空気が当たる場所で、部屋全体も、すぐ外も確認出来るのでお気に入りなんですよ(笑)
でも体勢がね・・・おうちゃくだよね・・・(+_+)顔はしれーっとしてるくせにね^m^

2012/01/17 (Tue) 12:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すみませーん、最近読み逃げしてました(>_<)
はづきちゃん、ほんとは足のばしたかったんじゃない?(笑)
あれをよく私の体でやられて、蹴飛ばされますよ…
じゃまー!みたいな。狭いとこ入ってくるのは自分なのに(笑)
これ、みーんなするんです(>_<)

2012/01/17 (Tue) 16:52 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳5ヶ月、おめでとうございま~す。葉月ちゃんは定期的に体重測定してるんですね。偉いな~。ゴンは昨年ダイエットしてました。夏ごろ、11.2㎏だったのをお医者さんに「この子くらいの体格だと9㎏代がいいかな~」と言われ頑張って、今は9.6㎏に。今は運動量が多いけど問題は夏ですね。

それにしても、葉月ちゃんと~ても素敵な寝方ですね。(笑)

2012/01/17 (Tue) 22:43 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳5カ月おめでとうございま~す♪

あら~葉月ちゃんまたまた体重減ですか?
でも食欲も同じなら・・・健康的なダイエットですネ♪
ほんとフィラリアのお薬にビミョーな体重ですね~^^;
葉月ちゃんのセクシーポーズに
うちのお兄ちゃんが・・・ロックオンしそうです♪(笑

2012/01/18 (Wed) 02:37 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あっという間にまたフィラリアの薬の季節が来るもんね☆
それまでは現状維持でファイトだ葉月ちゃん[E:happy02](笑)
食べて走って健康的なダイエッター。。。私も見習わなくちゃ[E:coldsweats01]
そしてその大胆ポーズ[E:happy02][E:sign03]
足を壁に立てかけてるように見えるけど、この状態キープしてたの[E:coldsweats02]?

2012/01/18 (Wed) 08:05 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico 様
何故か最近のお気に入りの場所でね、もう少し前に出ればいいものの、いつもこんな格好で足上げて寝ようとしてるんだよ(笑)
私やパパさんに乗る時はしれーっと乗ってくるし(笑)足も自由に伸ばしてるよ^m^
でも、わざと狭い場所に乗ってくるのは、どのワンコちゃんでも一緒ですね(^◇^)

2012/01/18 (Wed) 18:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi 様
ありがとうございます(^◇^)
はい、パピコの頃は月2回ぐらい量ってまして、1才を過ぎたころからは、フィラリアのお薬の関係もあって、16日に体重測定しています♪
ゴン君は9キロ代がベストなのですか?軽い!
葉月、5か月の後半で9キロ超えました(笑)6カ月の時には9.8キロありました(笑)
で、一時期はどこまでデカクなるんだろう・・・と心配したのですが、避妊手術辺りから落ち着いてきまして、7ヶ月ぐらいですね。その時が10,5キロでした。去年の11月に11キロを超えたです。
病院の先生いわく、12キロぐらいまでは大丈夫な骨格だそうで、まだ少しは余裕がありますが、できれば11キロ内に収まってほしいです(^_^.)フィラリアのお薬が11キロ超えると1粒に付き250円アップなんですよ(笑)
この足、笑えるでしょう、なんて格好してるんだかって感じです^m^

2012/01/18 (Wed) 18:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
ありがとうございます(^○^)
今月も無事に迎えれました♪
そして体重も少しだけ減ってました^m^
11キロ前後で落ち着いてるようなのですが、やはりフィラリアのお薬の時期になると微妙ですよね・・・
本当は10キロ代で治まってほしいのですが、こればっかりはどうなることやらです(^_^.)
おっ、葉月のセクシーポーズにハルク君が悩殺されそうですか(#^.^#)
でも、今のハルク君はサラちゃんオンリーだから、葉月のようなお子ちゃまが入るす隙はないかも。。。ってサラちゃんもお子ちゃまでしたね(笑)

2012/01/18 (Wed) 18:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
そうそう、この状態でキープしてて寝てたよ(笑)
でも5分ぐらいしたら、バタッって足が落ちて、それでビックリして起きたけどね(^_^.)
体重も11キロ前後を行ったり来たりで、いつも微妙な感じなのよね(^○^)
欲言えば、10キロ以内に収まってほしいけどさ、こればっかりはね・・・^m^

2012/01/18 (Wed) 19:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する