丸見え♪

うちのパパさんは不規則な勤務をしていて
朝帰宅するときなど、はづきは警備がてら待っています





P1010028













うちは部屋の中でフリーにしてるんですよ
自宅の窓がすりガラスとかじゃなく透明なので、はづきがレースカーテンをずらして眺めるので、
外から部屋の中が丸見え状態
それでそのままだから、ハッと気が付くといや~ん恥ずかしいわ~なんて風で







南向きで日当たりもいいのでパパさん待ち以外にもよく見てます
が、ビビりなとこもある、はづきの気持ちのの中で不審者?に対して吠える吠える。。。。
チャイムに対しては静かなんですがね(笑)







まずは郵便屋さん
そしてチラシなどを入れるポスティングの方々
近所の野良猫ちゃん







「ちょっと 誰かきたよ おうちに入ってくるんじゃない?あぁ~大変~たいへん 」
「ママ~来て~」と私の方をチラチラ見たり、時には服を引っ張ったりして・・・・
玄関の方と、部屋の中を行ったり来たりして、毎回毎回ひと騒動です
干してある洗濯物を見たり、ひなたぼっこしたり、ただ外を見たり、おとなしくしているときもあるんですがね。。。。












はづきは、はづきなりに何か考えてるのかな





P1010029
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

はじめまして。ひろばから参りました。
葉月ちゃん、我が家のぴよむす(クリーム、オス)と誕生日が一緒なんです。
色白だし、顔も若干似ている気がするのですが、もしや兄妹なんてこと。。。??
って思ってコメントさせていただきました☆(*^^*)
勝手にごめんなさい。。。
また遊びにきますね♪

2011/01/27 (Thu) 17:13 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

初めまして、ぴよむす君のブログにお世話になっているフレンチブルドッグのぷう之進の母の奥里ちゃんと申します
ぴよむす君のブログのコメから来ました
ぴよむす君にすごくよく似てて驚きまして思わずコメントさせて頂きました
はずきちゃんはおんなのこなんですねー[E:heart01]
パパさんを待ちながらリラックスして窓際に座るはずきちゃん可愛い(○´Ι`)
ぴよむす君と同じように日に透けるピンクのお耳が美しいです

2011/01/28 (Fri) 20:34 | 奥里ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>奥里さん
コメントありがとうございます。
たまに腹這いになって待ってる時もあります(笑)
ぷう之進くんはフォーンの色合いのせいか、とても凛々しお顔ですね♪
まだまだ初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/01/28 (Fri) 23:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する