冬の海浜公園♪

久しぶりの海浜公園、日中の比較的に暖かい時間に行ってきました~
P1050630as
P1050633as
砂浜には大きな流木があって


いつものボール遊びをして
P1050644a
P1050647as
お いいね~飛んでるね~


運動のあとは、お水
P1050656a
P1050657a
うま~いベロンチョ


P1050612a
風は冷たかったけど楽しかったね
うふふ、もうすぐお兄ちゃんとの念願のご対面 待ち遠しいね


先週後半は突然の高熱に見舞われ2年ぶりに寝込んだ私・・・
事の始まりは、パパさんの激しい嘔吐と下痢と発熱で、看病してた私にもまんまと移った次第です。
お互いにインフルエンザでもなければ、ノロウィルスでもなく、胃腸風邪だってさ・・・


インフルエンザ等が流行してきてるようです。
みなさんも体調には十分気を付けて下さい。
外から帰ったら「うがい、手洗い」を忘れずに








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

はづきママさん、お風邪はもう大丈夫ですか?風邪でも嘔吐と下痢の風邪はいやですよね。空気も乾燥してるしインフルも出て来てるので気をつけなくては・・・。

海浜公園、晴れててと~っても気持ちよさそう。冬でも穏やかな日は海もいいですよね。遠くに観覧車が見えますが遊園地?
ボールをくわえて走るはづきちゃん、いい顔してるぅ。ゴンはそんな風に走った事ないです。走る時は電車とダッシュかな。(笑)
もうすぐお兄ちゃんと対面とのこと、五鉄君ですか?近くにいるっていいですよね。待ち遠しいですね。

2012/01/25 (Wed) 22:52 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきママ、その後体調はいかがでしょうか(´;ω;`)
大変だったね~(;´Д`)でももう外に出られるくらい回復したってことかな?
葉月ちゃんもママさんと一緒に遊べて嬉しそうね(*´∀`*)
お兄ちゃんとのご対~面~は今週末?
ブログUP楽しみにしてまーす(≧∇≦)b

2012/01/25 (Wed) 22:55 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさん大丈夫ですか?
最近すっごく風邪が流行ってるみたいなんで
くれぐれも気を付けてくださいね!
海浜公園イイですね~
砂浜も芝生もあるなんて・・・グッドです♪
寒いけど、冬の海って大好きなんですよ~(*^.^*)
葉月ちゃんの飛行犬・・・ナイスショットですネ♪

2012/01/26 (Thu) 01:02 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

冬の浜辺もいい感じね♪

寒さに負けず葉月ちゃん楽しそうに遊んでるぅ~(#^.^#)

2012/01/26 (Thu) 10:32 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさん胃腸風邪にかかちゃっったんですね。。
可哀想。。
風邪は久々にかかると本当つらいですよね(泣)
早く完治するといいですね。
うがい、手洗い絶対ですね!!
これからまたぐんと寒い日が続くので、お互い気をつけたいものです。

冬の海もまた気持ち良さそうです。

2012/01/26 (Thu) 11:22 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
はい、ありがとうございます(^◇^)おかげさまで治りました!
この場所はですね、うちから車で15分程度にあって、後ろの観覧者は「ラグーナ蒲郡」の観覧者ですよ♪愛知県ではそこそこ有名な場所だと思います(笑)
広々としてて、あまり人も居ないので、遊ぶのにはもってこいなのですよヽ(^o^)丿
ゴン君は電車との競争ですね♪それはそれでスゴイですよね^m^
葉月はボール専門なので(笑)走ってる時はほとんどボールを咥えてます(笑)
そうです!今度のデートは五鉄兄ちゃんに会いに行ってきます(●^o^●)
離れてからの初めての対面ですからね、本人達は覚えてないかもですが^m^ドキドキです♪

2012/01/26 (Thu) 11:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
ありがとう(●^o^●)いや~一時はどうなるかと思ったけど、外出できるほど回復しましたよ♪
パパと私の風邪で公園も行ってなかったし、ちょっと行くかーって行ってきました♪
葉月は海にも入ろうとするし、ボール追いかけて走りまくってましたよ^m^
うん、週末はやっと五鉄兄ちゃんとのご対面です♪
お互い覚えてないだろうけど、今からドキドキで楽しみです♪
またアップしたら見てねヽ(^o^)丿

2012/01/26 (Thu) 11:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
はい・・・まんまと夫婦で交代に風邪をひいてしまい、大変だったです(+_+)
でも今はすっかり良くなりました、ありがとうございます(^○^)
冬の海浜公園もいいでしょう♪
海好きのはるパパさんとしてはムズムズしちゃいますかね^m^
水は冷たいですが、葉月は入って行こうとして・・・さすがに止めました(笑)
週末に大事なデートがあるので、葉月まで風邪引かれたら困りますから(笑)
今回の飛行犬はどうでしょう?ナイスですかね?ちょっとリードが邪魔でしたね(^_^.)

2012/01/26 (Thu) 11:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
寒いけど冬の浜辺もいいよヽ(^o^)丿
何日ぶりかで遊んだので、葉月もはしゃいでたよ♪
チョッパー君もこっち来ることがあったら行くといいよ(^○^)
連絡してくれれば、15分で駆けつけます(笑)
週末はよろしくね♪

2012/01/26 (Thu) 11:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
はい、もう一時はどうなるかと思いましたが、何とか回復して治りました。ありがとうございます(^○^)
でもまだまだ風やインフルエンザは流行ってますからね、がるぶるママさんこそ気を付けて体調管理してくださいね!
ここのラグーナの裏にある海浜公園は行かれたことありますか?
広くて海もあって中々いい場所ですよ♪人も少ないですからワンコも遊べますしね(^○^)
近くに来た際は是非寄ってください♪声かけてくれれば15分で駆けつけれるので(笑)

2012/01/26 (Thu) 11:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

体調は回復しましたか?
胃腸風邪ってかなりつらいですよねー。
家族がかかるとどうしても貰っちゃいますよね。
私も気をつけねば。
葉月ちゃんは相変わらず元気そうですね。
蛇口から上手にお水も飲めてすごい!
おっ!!お兄ちゃんと会えるんですか??
それは楽しみですねー♪

2012/01/26 (Thu) 15:23 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
はい、ありがとうございます(^○^)無事に回復しました!
隔離が出来るデカイ大豪邸に住んでるわけではないので(笑)どうしても移ってしまいますよね。。。
葉月はその間も元気いっぱいでしたが、私が横になってると一緒にお布団入ってきたりしてよく寝てました(-_-)zzz
で、遊びに連れて行ってなかったので海浜公園に行ってきた次第です♪
ここでも海に入って行こうとしたりして元気に飛び回って遊んでました(^○^)
蛇口からの水飲みも去年の夏に覚えて、今じゃゴクゴク飲むようになりました(^_^.)
はい、週末は葉月のお兄ちゃんとデートしてきます♪またアップしたら見て下さいね(^◇^)

2012/01/26 (Thu) 19:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんママ、体調のほうはいかがですか?
病み上がりなので、あまり無理せず
栄養いっぱいとってくださいね。

海浜公園って本当にいいよね。芝生と砂場で、地面が軟らかいから
葉月ちゃんにっとって絶好の場所だよね。うらやましい[E:happy02]
しかも、ボールをくわえている葉月ちゃんの顔、とても楽しそう!!

今週末、会えるのとっても楽しみです。お互い覚えているのかしら(笑)

2012/01/26 (Thu) 22:36 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
ありがとう(^○^)風邪はすっかり良くなりましたよ♪
海浜公園、アスファルトの部分もあるけど、芝生もワンコの肉球にいいもんね♪
砂浜はね、人工で作ったような場所だから、砂が柔らかくて重い人は沈むよ(笑)私沈むもの(爆)^m^
またここでもデート出来たらいいよね♪
果たして週末は、二人はどんな行動するだろうね?1ヶ月ぐらいしか一緒に居なかったようだから、覚えてないかもね(^_^.)でも本能で思い出してくれたらいいよね♪

2012/01/27 (Fri) 10:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさん胃腸風邪だったんですね。もう復活ですか?
海っていいですね~(^_^)
でも病み上がりで、海の冷たい風浴びて大丈夫でしたか?
週末はいよいよ、きょうだい再会ですね♪
生ご対面が見れなくて残念だけど、ブログを楽しみにしてますね!
きょうだいの再会って、ほんとに感激しますよ!!
ママさんもパパさんも楽しみでしょうね(^_^)

2012/01/27 (Fri) 21:12 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

mamaさん、もう体は大丈夫ですか?
今週末おにいちゃんとのご対面ですか?
いいなぁ。感動ですね。
ぜひぜひレポしてくださいね。
楽しみにしてますよぉ。

2012/01/27 (Fri) 23:06 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
は、どうも胃腸風邪だったようで大変でした・・・
ありがとうございます(^○^)今はよくなりましたよ。
海はそんなに寒くなかったですよって、葉月共々動いてました^m^
明日はいよいよです♪親元を離れて1年ちょっと、本人達は覚えてないかもですが、私達の方が楽しみです(^○^)
またブログアップしたらみてね♪

2012/01/28 (Sat) 11:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
ありがとうございます(^○^)おかげさまで風邪も熱もすっかりよくなりました♪
明日はとても楽しみで、知恵熱が出ないようにしなくちゃ(笑)
本人達は覚えてないかもですが、やっぱり兄妹に会えるっていいですね(^○^)
またアップしたら見てくださいね(^○^)

2012/01/28 (Sat) 11:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する