くやしいですっ!!

今日は2回目の、パパによるブログですー

さて、うちのはづきですけども。
最近でこそ少しマシになりましたが、前は家具をかじりまくり…ボロボロにしてました


P1010124
↑食器棚の炊飯器の引き出しはこんな感じになり…



P1010125
↑テレビ台の角も、こんな風にかじられ。かじった部分はどこに行ってしまったのやら



そして、僕が今日このネタで行くと決めて写真を撮っていたら、
自分の不祥事が公開されることを察知したのか・・・やたら写真を撮るのを妨害してきました

「イヤだ~!やめて~~!これは勘弁して~~!」って感じでものすごい抵抗を・・・。
んで2枚の写真を撮ったあと、観念してしまったのか・・・こんな感じになりました。





P1010123

くやしいですっ!!!
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

改めまして、はづきパパこんにちはヽ(^0^)ノ
ルーンがいつもお世話になっております(笑)
歯が生え変わってからというもの、噛む力が増していませんか???
うちはまだまだやられていて、白いケージが茶色に(木の部分が見えてしまって)。。。(;´Д`)
はづきちゃんのくやしいですショットも可愛い(≧∇≦)
動くので狙ってもいい写真が撮れないことがありますが、何気なく撮ったものが意外にもいい表情してることありますよね~ヽ(*´∀`)ノ

2011/02/01 (Tue) 06:58 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
「こちらこそお世話になっています」「こんなはづきですが今後もよろしくです」
とパパさんが言ってました(笑)
ブログはたまにパパさんが書きますが、こちらは私オンリーです♪
あの顔・・・笑えるよね~
「やめて~バラさないで~」って感じが、ブレも加わりひしひしと伝わるわ(^_^.)
なーんかパパさんと戦ってたから?何してるんだろ?って。
それがこの写真だったのよね(笑)
それにしても、木が好きだよね・・・フレブルって。
木のおもちゃもあるのにさ・・・家具に関しては、ある程度噛んで食べないことには気が済まないのかな(笑)

2011/02/01 (Tue) 08:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさんもブログ書いてくれてえらい!!
やさしいですね(*^^*)
あのショットもお宝ですね☆

ほんと、木が好きですよね。散歩でも木の枝を常にくわえてませんか?
うちも、100均で木のおもちゃを買いましたが、半日でぼろぼろにされ、
木屑が部屋中にちらばったので、速攻取り上げました(涙)
ビターアップル(噛み噛み防止のスプレー)、うちはまったくきかないのですが、はづきちゃんはどうですか??

2011/02/01 (Tue) 12:44 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する