梅雨の合間のお庭わん♪



梅雨入りしたってのに、東海地方は良い天気が続いてます
いつものお庭わんにも、お友達がたくさん集まってました


男子チーム
P1000410a
P1000426a
P1000412a


女子チーム~
P1000379a
P1000367a
P1000401as
P1000386a


あの看板ニャンコ「ボブ」も現れて
みんなワンワン必死で・・・
P1000378
P1000375sd
P1000376as
P1000377asdf
中でも一番しつこいのは葉月で・・・
ボブから、かるーいネコパンチで「もうおまえどっか行けよ・・・」ってやられました




ヒートが始まりしばらく世間から隔離されてた、通称「乱闘4の隊長 爆走ラミィー」
そのヒートがやっと終わったと思ったら、次には想像妊娠中になったようで
爆走なんて誰の事?私は今大事な時期なの
と、ビションオフ会でも先週のお庭わんでも大好きな妹ちゃんに会っても爆走はなく・・・
素敵な大人なレディーに変身したのだと思っていた・・・
が・・・が・・・
そんなラミィーが昨日は~走ってくれたよ
P1000414a
P1000415a
P1000416a
P1000417a
やっぱりラミィーはこうでなくっちゃね
これで走りのカンが戻ってきたらいいね



P1000388g
P1000382a
P1000407
P1000390a
P1000398a
P1000371a
P1000408a
みんな各自まったりしたり、遊んだり、オヤツもらったり


P1000368a
P1000395a
みんな遊んでくれてありがとうね


速報
お庭わんの「夏季休業」も決まって、あと数えるほどしか行けくなっちゃうよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんにちは。
葉月ちゃんねこちゃん平気なんですね。
ももは会ったことないのでわからないのですが。
芝生のランでも夏季休業あるんですね。
お休みになる前にいっぱい遊んどかないとね~。
思いっきり走って楽しそう[E:happy02]

2013/06/05 (Wed) 15:40 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あら?ねこちゃんもいるんだ??!
葉月ちゃんまたいっぱいのお友達と遊んできたのね~♡

夏季休業までに遊び貯めしとかんとね♪

2013/06/05 (Wed) 18:04 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ネコちゃん[E:cat]平気と言うより怖いもの知らずなんですね[E:wobbly]
ボブには軽くあしらわれてますが、近所のネコちゃんには「シャーッ[E:sign01]フーッ[E:sign03]」って思いっきり威嚇されてます[E:coldsweats01]
ボブには近づけても、他のネコちゃんに近づくと絶対コテンパンにやられますね[E:down]
そうなんでよーお庭わんは夏季休業があるので、またしばらく行けないので寂しいです[E:despair]
まぁーフレブルなので、夏場の日のあるうちは外に出れないですがね[E:pig]
遊び溜めしても、寝ると忘れるので、毎日の散歩や外出は欠かせません[E:smile]

2013/06/05 (Wed) 20:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ     様


看板ワンコのダックスの「ラスタ」が居ますが、ラスタは犬見知りがあるようで・・・このボブは賑やかな場所が好きでワンコも大丈夫なんですって[E:cat]
なので少々のことでは動じない、肝の座ったデカにゃんこです[E:coldsweats01]
フレブルだから、夏場の日のあるうちは中々外に出れないけど、お庭わんも夏季休業だから、どこに行こうか悩むよ[E:sad]

2013/06/05 (Wed) 20:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんクールエプロン可愛い~(*'▽')
ママさん作ですか?
さすが看板猫ボブ君、ワンコ大丈夫なんですね('ω')ノ
お友達いっぱいで楽しそう(*^^)v

2013/06/06 (Thu) 10:53 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様


そうなんですよー[E:happy01]このクールエプロンは私が昨年作りました[E:flair]
あの有名なブヒ御用達の洋服のブレイラさんと生地が一緒ですが、裏側は保冷剤が飛び出さないようにちょいと工夫しました[E:up]
結局この生地で、クールタイとエプロンと私のシュシュと色々作りました[E:smile]
看板にゃんこボブ[E:cat]肝が座ってますよ(笑)葉月なんて軽くあしらわれてますもん[E:pig]

2013/06/06 (Thu) 12:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する