念願のご対面♪

今日は五鉄兄ちゃんとおデートしてきました
正真正銘の胴体兄妹と分かってから半年あまり、やっとやっとでご対面でした
そして~
ブログで仲良くしてもらってるチョッパー君も仲人として参加です


P1050698a
涙なみだの感動のご対面 とはいかず
お互いに親元を離れたのが早かったのか、やはりお互い覚えてなくて
緊張してか、中々目を合わさない兄と妹


そして~
P1050686a
チョッパー君とのツーショット
中々目を合わさない葉月・・・打ち解けるには時間がかかるようね(笑)


P1050684a
P1050688a
P1050689a
五鉄くんも真っ白なボディーの持ち主だったね
耳の形もそっくりだったね


Dsc_0216a
Dsc_0226a
Dsc_0234a
たまにガウガウしてママさんに捕獲されてたチョッパー君
怒られてもちゃんとママさんの言う事聞いててお利口さんだよね


Dsc_0212a


P1050683a_2


P1050707a


私的に今日の渾身の一枚
P1050716a
最初はみんなぎこちなかったけど、最後の方は少し打ち解けてきて、ガウガウ攻撃してたね


P1050701a


P1050710a


P1050714a
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまい、名残惜しかったけど、
五鉄ファミリーのみなさん
チョッパーママさん
楽しい時間をありがとうございました
またお会いしましょうね
Category: お兄ちゃん

コメント

No title

今日は楽しい一日を過ごされたようですね。
兄妹とのご対面、感動です。
やっぱり似てますね。妹に押され気味の五鉄兄ちゃんもいいな~。
お友達のチョッパー君も元気よさそう。回数会えばきっともっと仲良くなれますね。

2012/01/29 (Sun) 22:22 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ついにお兄ちゃんとの再会、はたしたんですね。
やっぱり兄妹、よく似てる~。
こうやって会うことができるって嬉しいですね。
変顔の五鉄兄ちゃんは瞑想中なのかな?(笑
チョッパーくんもかわいい♡
最後にはガウガウできるほど無事打ち解けられて、楽しい1日になりましたね。

2012/01/29 (Sun) 23:20 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごいすごい!!そっくりだー(笑)
うらやましいなぁ。
うちはぱせりもくらむも、近い親戚さんいないんだよなぁ。
ブログされてなかったり、長いこと更新されてなかったりで。
性格もにてるのかな?
これから、いいお付き合いになりますね♪

2012/01/30 (Mon) 04:28 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日は仲間に入れてもらってありがとう~(#^.^#)
ガゥガゥしつこいチョッパーだったけど・・・楽しい時間を過ごせたっす♪

甘えん坊さん葉月ちゃんのガゥガゥ姿も見れて嬉しかったわよ(*^^)

ガゥガゥに懲りずに・・・また誘ってほしいで~~~す☆

2012/01/30 (Mon) 05:19 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いつもお誘いありがとう[E:heart04]
今年こそはと思っていますがなかなか葉月ちゃんにもはづきママにも会えなくて残念[E:sad]
また誘ってくれたら嬉しいです[E:lovely]
兄妹の感動のご対面だね~[E:shine]本人たちよりきっとママさん同士が感動。。。って感じだったのかな[E:happy02][E:sign02](笑)
五鉄君も葉月ちゃんと同じで真っ白だね[E:sign03]
並ぶと似てる似てる[E:lovely]
うちもいつか両親が同じ兄弟が見つかればいいなぁ~[E:confident]

2012/01/30 (Mon) 08:17 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

兄妹の再会おめでとう~☆
そうそう、主たちが一番盛り上がるのよね(笑)
やっぱり同腹兄妹!すごく似てますね!
真っ白なBodyも同じで、似てるところがあるとほんとに感激しますよね(*^_^*)
これからもよいお付き合いになりそうですね♪

2012/01/30 (Mon) 08:52 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
はい、とても楽しい時間を過ごしてきました(^◇^)
最初はお互いぎこちなくて、時間が経ってきたら慣れてきたようですが、各自自由にしてましたね(笑)
ちょっとビビリな所とか、写真にはないのですが、ボール遊びが好きな所とか、色々似てる部分があって嬉しかったです♪
「お兄ちゃん~妹よ~会いたかったよ~」な感じではなかったですが、回数を重ねていってもっともっと仲良くなってほしいです(^○^)

2012/01/30 (Mon) 13:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

念願のお兄ちゃんに会えて感動ですね。
ボンジョワさんも兄弟はいるものの行方わからず(>_<)
実の兄弟に会えるなんて羨ましいです。
葉月ちゃんもとっても楽しそうでしたね。
これからもいいお付き合いが続くといいですね\(^_^)/

我が家にも「未確認生物状態」×2 おりますよー(^_^)v

2012/01/30 (Mon) 13:55 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
はい、念願の再会をしてきました(^○^)
実際の五鉄くんは、本当によく似てて、ちょっとビビリな所や、ボール好きな所など、しぐさもそっくりでした(笑)
最初はやはりぎこちなくて、よそよそしい兄妹でしたが、最後の方には写真にもあるように、兄を追い詰めたり、ガウガウしたりして、みんな打ち解けてました(^◇^)
五鉄くんの瞑想は・・・テーブルの上の食べ物を探してる所ですね(笑)

2012/01/30 (Mon) 14:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico 様
ぱせりちゃんもくらむちゃんも近い親戚さんは居ないのですか・・・ちょっと残念ですね。
葉月もペットショップ出身の子だから、兄妹なんて見つからないと思ってました。
でも縁があって、お兄ちゃん二人も見つかった、こうしてお会い出来て嬉しい限りです(^◇^)
性格も育ってきた環境が違うので、そんなそっくりではないですが、ボール好きな所や、少しビビリな所など似てましたよ♪あと何気ないしぐさがやっぱり似てる♪
これからもっともっと仲良くなって、兄妹だって思い出してほしいです(^◇^)

2012/01/30 (Mon) 14:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
昨日はありがとうございました(^◇^)
私達もとても楽しく過ごせましたよ♪
ママさん楽しい人だねー(^◇^)
チョッパー君、ガウガウしてたけど、それはほんの一瞬で後はいい子にしてたじゃない♪途中色々瞑想してたようだけど(笑)
葉月も慣れてきたのか、珍しくガウガウしてたね(笑)初めて見たわ(笑)
また誘うから遊ぼうね♪

2012/01/30 (Mon) 14:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
はい念願のご対面してきたよ(^◇^)
やっぱりと言うか、本人達は全然覚えてなくて(笑)目も合わさなくて(笑)
でも最後の方には少し慣れてきて、お兄ちゃんを追い込んでました(笑)
しぐさや少しビビリな所とか、写真にはないけど、ボール遊びが好きでね、ちょこちょこ色々似てる所が沢山あって嬉しかったよ( ^)o(^ )
そうそうボディーも同じ真っ白だった♪
うちはペットショップ出身だから、兄妹に会えるなんて思ってなかったから、思いかげずお兄ちゃん二人も見つかってて、こうして会う事が出来て嬉しいよ(^○^)
ルーンちゃんもいつか連絡があるといいよね♪
また今度どこか、中間地点見つけて会おうね(^○^)

2012/01/30 (Mon) 14:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
はい。念願のご対面してきました(^○^)
本当に色々似てる部分があって、事細かに感動してました♪
延々とボールで遊んでる姿なんて、公園での葉月を見てるようだったです(笑)
ボディーも五鉄くんは男の子だから、葉月より、体高高くて少し大きかったけど、触り心地は似てたよ♪
これからもっともっと仲良くなって、兄妹だって思い出してほしいなって思います(^◇^)

2012/01/30 (Mon) 14:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
葉月はペットショップ出身なので、兄妹に会えるなんて思ってなくて、それがお兄ちゃん二人も見つかって、こうして再会出来て嬉しい限りです(^◇^)
最初はやっぱり動かない葉月だったのすが、時間ととも慣れてきたようで、少しは遊べましたよ(笑)お兄ちゃんを追いつめたりもしましたが・・・(+_+)
ボンジュちゃんもジョワちゃんもいつか会えるといいですね♪
そうそう、チョッパー君が来ていたお洋服、ボンジュちゃん、ジョワちゃんもおソロで持ってるんですよね♪
やはり未確認生物状態になってますか(笑)

2012/01/30 (Mon) 14:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁご対面されたんですね!
感動ですよね。主がね♪( ´▽`)
ペットショップ出身だと会える可能性が低いのに、ステキですね。
大福の弟がペットショップにいるので連れて帰りたいんですけどね。

2012/01/30 (Mon) 16:48 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
「2012/01/30 16:48」のコメント、お名前無かったけど、大福の弟って書いてあったので、cocoaさんでいいんだよね(笑)
念願の対面は感動しましたよ!実のお兄ちゃんがいるって(^○^)
でも、本人達はやっぱり覚えてなくて、よそよそそしかったけど、最後の方には少し打ち解けてました♪これからもっと仲良くなってほしいです♪
そうなんですよね、ペットショップ出身の子って親はおろか、兄妹も中々発見できないですよね・・・
今はネット社会だから探そうと思えば簡単なのかもしれないですが、やっぱり血のつながりと言うか、兄妹はいいものですね(^○^)
あの大福君の弟にあたるワンコちゃん、連れて帰りたくなりますよね(^_^.)気持ちわかりますよ♪

2012/01/30 (Mon) 18:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん&葉月ちゃんママ・パパにお会いできてとてもうれしかったです。

それに葉月ちゃんも抱っこできたし・・
葉月ちゃんってすごいやわらかくて、本当に連れて帰りたいぐらい可愛かった[E:happy01]
ふふふ・・葉月ちゃんママごめんね。あまりにもかわいくて葉月ちゃんとの 
ツーショットたくさん撮ってしまったわ~[E:happy02]  本当に楽しかったです

あまりにも葉月ちゃんしっかりしているから、葉月ちゃんのほうが、お姉ちゃんみたいだよね。
もしかして生まれてきた順番間違えてしまったのかしら[E:coldsweats01]
こんな五鉄だけど、また遊んでね。

2012/01/30 (Mon) 21:14 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
こちらこそ日曜日はありがとうございました(^○^)
素敵な五鉄ファミリーに会えて嬉しかったよ♪旦那様素敵だし、お子さん達もいい子だし、ママさんも素敵だったわ♪
何たって主役の五鉄兄ちゃん、中々いい味出してたよ♪
五鉄兄ちゃんと葉月、我が道をゆくって感じの所や、ちょいとビビリな所も良く似てたね(笑)
鳩が豆鉄砲くらったような顔してた時なんてそっくりだった(笑)
ボールで永遠と自主トレしてるとこなんて、公園での葉月そっくりよ^m^
そうね、産まれた順番はブリーダーさんしか分からないけど、初対面の兄を追い詰めるなんて・・・おてんばと言うか教育がなっていというか・・・すんません(^_^.)
今度はブログ担当の「次女」のお姉ちゃんとも会いたいし、また遊びましょうね♪
で、段々と距離が縮まってくれて兄妹だって思い出してくれればいいよね♪

2012/01/30 (Mon) 22:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん兄弟とご対面できたなんて、素敵な日となりましたね★
徐々に距離も縮まったようで、よかったです^^
葉月ちゃん、ラグーナの近くなんですね。
タラソテラピーに何度か行ったことあります★
がるぶる連れても素敵なお散歩できそうですね〜。

2012/01/31 (Tue) 16:02 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
はい、やっとご対面してきましたよ(^○^)
色々似てる部分も沢山あって、最初は中々打ち解けれない葉月なんですが、最後の方は少し慣れてくれたようで楽しかったです♪
そうです、うちはラグーナ蒲郡から車で15分ぐらいの場所ですよ♪
あの海浜公園でも散歩はいいですよ♪ちょっと今の時期は寒いですが、景色もいいですしね♪
こっちに来ることがあったら声かけて下さいね、15分で掛けつけますよ(笑)

2012/02/01 (Wed) 11:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する