☆バットイヤー☆

フレンチブルドッグの耳って、ホントに大きいですよね
光にあたると透けて血管が見えました









P1010109



P1010144



眠くなると充血したような感じで赤みをましたり、ぽかぽかに温かくなったり、
何かに警戒してる時はピンッって鋭く立てたり、嬉しい時や甘えるときは後ろにピターッと折れるようなデレーッって感じになったり。
シッポが短いからシッポでの表現はあまりできない代わりに、耳で表現するのかな









P1010120



最近陽気がいいので、散歩帰り「まだ帰りたくないもんね~」
てな感じでブーたれて玄関前で座り込みをしてます




スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

まだまだ帰りたくなさげなはづきちゃん(*´∀`*)
お散歩大好きなんだね~ヽ(*´∀`)ノ
確かに耳でいろんな表現してるみたいで観察すると楽しいよね☆
でもはづきちゃんの耳はルーンより大きくてうさぎみたいで可愛い(≧∇≦)
ウサミミのコスプレは必要ないかもっ(≧∇≦)(笑)

2011/02/05 (Sat) 05:22 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
ウサミミのコスプレ、年賀状に使おうかと思いやってみようと思ったけど、
結局やらなかったよ。
散歩、寒い時などはさっさと家に帰るのにね(笑)
最初は歩かないとか聞いてたけど、はづきは始めからズンズン歩いて行きたい放題だった((+_+))
玄関出るとおすわりして鍵を閉めるのを待ってるんだけど、よーしって掛け声と共に、嬉しいんだろうね~ピョンピョン飛び跳ねて「よっしゃー今日も行くよー」
ってな感じだよ(笑)

2011/02/05 (Sat) 09:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する