♪ドッグラン♪

今日はあいにくの曇り空
前々から行ってみたいと思ってた、ドッグランに初めて行ってみました




P1010189




ミニピン
ミニチュアダックス
ジャックラセルテリア
トイプードル
シーズー
とお友達がたくさんいました




P1010184

はづきは場所にビビることはあまりないのだけど、やはり知らないワンコ達には少し腰が引けてたようで・・・
スンスンクンクンと相手の臭いをかぎにいって、相手がはづきの方にスンスンとなると逃げてたりしてたけど
ガウガウやワンワンと吠えることもなく、時間と共に慣れてきたようで、仲良く遊べてたようです






P1010180
中でもダックスちゃんの家族が気に入ったようで、お姉ちゃんやお母さんに甘えて抱っこをせがんでました











P1010185
土管の中から様子をうかがう、はづき

コメント

No title

はづきちゃん良かったねー(´∀`*)
お友達がたくさんいて楽しそう♪♪♪
仲良く遊べたみたいでえらーい(^ω^)
ルーンはまだドッグランに行ったことがなくてね~('∀`)
散歩で他のワンちゃんに会っても興味なしだからちょっと心配(-_-;)(笑)

2011/02/07 (Mon) 05:21 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメント届きましたか??
アメブロ以外の方へのコメントは初なので
やり方がわからず・・・初挑戦!

いつもコメントありがとうございます☆

2011/02/07 (Mon) 10:02 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
リード外した瞬間に制御がきかなくなって戻ってこなくなるんじゃ?
と思ったけど、わりと冷静で(笑)
まぁーみんなが集まってきたときはさすがに固まってたけど(笑)
積極的なジャックセル君には最後まで逃げてたよ(^◇^)
毎週毎週は行けないけど、たまにはいいよね♪

2011/02/07 (Mon) 10:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
コメントありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)

2011/02/07 (Mon) 10:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する