ご近所のお友達♪

葉月が我が家に来てから1年
ご近所でも色々お友達ができました



P1040327a
いつもの散歩コースの脇で~



P1030979a
ヨークシャテリアの「ココ君 1才2ヶ月
人間大好きで、私と葉月を見つけると二足歩行で駆け寄ってくるんだよ~



P1040338a
シーズーの「てん君 1才6カ月
初めて会ったときは毛がフサフサしてて、トリミングに行ったら一回り小さくなっていた
飼い主さんいわく「あまり他のワンコには近づかない」って言ってたけど
葉月の事を気に入ってくれたようで、ずーっと近くに寄ってきてスンスンスンを繰り返してた



P1040330a_2
途中で、トイプーの「カフェ君 1才2ヶ月
ぼくも仲間に入れて~って寄ってきて


P1040335a
こんな感じで団子状態になりながら散歩してました(笑)



そして別の日に~
P1040435a
黒柴の「くろ君 2才
大人しくてさずが日本犬って感じで風貌も素敵



P1040436a
葉月がちょっかい出しても、自分のペースを守ってるお利口さん



他にもまだお友達はいるのだけど、何故かご近所さんは、みんな男の子ばかり
いつも通う公園は女子率高しだし、なんか不思議だわ
P1040328a
あたちはみんなに会えるだけでうれしいよ






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する