雪だね。。。

珍しくパパさんの仕事が休みになり「夢の三連休 」「ちょっと遠出に行く?」
と先週に話をしてのたけど・・・
昨日の天気予報通り、あいにく東海地方は雪 みぞれ、雨あられ
気温も低く寒い
う~ん・・・どうするかな・・・









P1010226
葉月「またゆきですね~ 」
ママ「降ってるねー 」









P1010227
葉月「さむいしね・・・」









P1010228
葉月「ママのお股が温かいからここでいいよ 」









ってな感じですっぽりとハマって暖をとってました
が・・・そうそうおとなしくしてる葉月ではない(笑)
こうなったら家の中を駆けてやるー って、あっちこっちぶつかりながら ストレス発散
「室内ドッグラン」みたいなのが近くにあればいいのにな・・・



明日の天気予報も雪ときどき雨。。。
家でゆっくりまったりするかな
Category: はづき

コメント

No title

今日は寒かったですね~[E:snow]
寒い時ってオマタにもぐってきますよね[E:heart01]
こっちもあったまれるので一石二鳥ですね[E:scissors]

早くあったかくなってほしいです[E:up]

2011/02/11 (Fri) 18:59 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
お股温かいみたいだよね(笑)ついでにスンスンもしてくる(笑)
落ち着くのかな?

2011/02/11 (Fri) 20:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさん、仕事忙しいんですね。せっかく三連休なのに、残念!
関東も一日雪で、
ぴよむすも運動不足らしく、今も興奮状態で
走りまわってます。。。弾丸お餅(^ ^;)
室内ラン、近所にあったらほんとにいいよね。

2011/02/12 (Sat) 00:39 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです。
この3連休を狙ったかの様に、残念な天気ですよね…。
こちら関西も珍しく雪が積もりました。(5cmだけネ)
今朝も窓の外を見てみると…、
日陰の所だけが、ちょびっと雪が残ってます。

葉月ちゃん、お外で遊びたかったかな♪

2011/02/12 (Sat) 09:15 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
急にスイッチが入ったかのように、所狭しと走り駆けまわることあるよね(笑)
ドームのような「全天候型施設」があるといいよね♪
ってそれは贅沢か・・・
けど、あっちこっちぶつかって本人は痛くないのかな(+o+)

2011/02/12 (Sat) 09:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
ぴよむすママのコメント欄見たら、淡路島に行ってるような?
関西が久しぶりに5センチ雪が積もったって話題、ミヤネ屋でリアルタイムで見た(笑)
実はうちのパパさんは関西出身なんだよ♪
ルーンちゃんは雪初体験かな?

2011/02/12 (Sat) 09:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ただいま~♪
前回のブログに旅行行くこと言い忘れてて。。。報告が遅れてごめんね~(T_T)
行ってきました、初旅行☆彡
近々ブログ書きマース(´∀`*)
はづきちゃんとこも雪だったのね~。
天気が悪いとなかなか出かけられないし、今の時期寒いから外で遊ぶのもかわいそうだよね(´ε`;)
淡路もこんなに積もることがないってくらい降ったみたいで、今日も朝降ってたよ(;゚Д゚)!
とは言え。。。これで積雪と言えるかーーーみたいな気持ちにおもわずなってしまう北海道生まれのルーンママです(-_-;)(笑)

はづきパパは関西出身なんだね~(≧∇≦)
私は大阪に来て丸3年☆
なかなか関西人になりきれませーん(^^ゞ(笑)

2011/02/12 (Sat) 18:11 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する