♪公園のお友達♪

天気予報は外れて今日は朝から晴れたー
でも特にどこかに行くと決めてなかったので、先週も行った公園に遊びに行きました






P1010246
今日は誰かいるかな~









ゴールデンレトリバーの「なお君」3歳
とても大きくて優しい目が印象的
P1010249
葉月「○○町から来たはづきですぅ~よろしくおねがいしますぅ~」






先週も会ったダルメシアンの「チェリーちゃん」7歳
P1010152_2
素敵な姿だわ~
先週初めて会ったときは、葉月より私やパパさんの方が興奮したわよー(笑)
なんたって映画の中でしか見たことないから、本物が目の前にいる~って感じで(笑)




P1010250
葉月「ママ、ちゃんとあいさつしてくるね」




P1010252
葉月「今日も来ました。よろしくおねがいしますぅ」










P1010163
コーギーの「ココアちゃん」10歳
お母さん大好きでずーとくっ付いてた










P1010156
先週に会った「レディーちゃん」7歳
うまく写せななった









こちらも先週に会った「バーニーズマウンテンドッグ」お名前忘れてしまって 男の子6歳
思わず飼い主さんに「なんていう犬種ですか 」と聞いてしまいました。
家に帰って検索してみたら、スイス原産の子らしく、インターナショナルな公園だな~!と思いました。


Sbsh0009
葉月「あの~・・・」









Sbsh0010
葉月「どうぞよろしくおねがいしますぅ~」










大型犬ばかりだったけど、年齢が上のせいか大人しくて落ち着いてて、
みんな格好良かったなぁ~



おデブの葉月が小さくみえたし(笑)
大人になったら葉月もみんなみたいに落ち着きが出てくるのかしら



飼い主さん達は「ここは色々なワンコが来るから犬の社会勉強にもなるよー」
「いつでもおいでねー」と親切な方ばかりで。
私もパパさんもお気に入りの公園のなりました
Category: お友達

コメント

No title

わー、うつくしいわんちゃん大集合ですね!
ほんと、葉月ちゃんが小さく見える(笑)
まわりが大人のわんちゃんだと、うま~く対応してくれるから助かるよね☆
相手にされないことも多々あるけど(^ ^;)
葉月ちゃん、犬見知りじゃないみたいでよかったよかった。
ぴよむすも社交的でありがたいのだけど、すぐ調子に乗って他のわんちゃんの上に乗っかっちゃうので、すごくく気を使うよ。。。

2011/02/12 (Sat) 21:12 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんなたくさんの犬種が集まる公園てすごーい(;゚Д゚)!
はづきちゃんもうまく犬づきあいができそうでいいなぁ(´∀`*)
本当にはづきちゃんが小さく見える☆
落ち着いた年上のわんちゃんに会うと、ルーンもそのうちちゃんとこんな風になるかなぁ(-_-;)とついつい思ってしまいます(´ε`;)(笑)

2011/02/12 (Sat) 21:33 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
みんな、きちんと躾されてて本当に関心だよー♪
犬見知りはないようだけど、動きはまだまだパピコだから
かるーくあしらわれてるのかも(笑)

2011/02/12 (Sat) 22:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
最初は次々現れる大型犬にびっくりで、それ以上にインターナショナルな犬種にもっと驚いたよ\(◎o◎)/
あの中では、うちの葉月はチワワ並に超小型犬に見えるよ(笑)
落ち着いた優雅な葉月になれる日がくるのだろうか・・・ないな(笑)

2011/02/12 (Sat) 22:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する