ボールは横に咥えた方がいいよ



あたち、今更ですが気付きました
P1000484a
P1000485a
真ん中前歯でボールを咥えると・・・
口もデカク見えて、顏も「ブサ顏」になります


なので~
P1000449a
横の牙犬歯で咥えると、いい感じで可愛く見えると思います
ちょっとした豆知識みたなもんです(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん考えましたね('ω')ノ確かに可愛いね(^^♪
でも前歯でボールを咥える葉月ちゃんも可愛いよ(^^♪
どのお顔も可愛い(*´▽`*)

2013/06/10 (Mon) 08:30 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
葉月ちゃん真ん中で咥えても可愛いよ。
一生懸命咥えて走ってるから、どんな咥え方しても可愛い[E:wink]
横から咥えた方が大きなお口に見えちゃったよ[E:smile]

2013/06/10 (Mon) 15:33 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


あたち、考えました[E:pig]
お口がデカいって言われてるので、どうしたら可愛く写るかと・・・(笑)
花ちゃんもやってみてください[E:baseball]

2013/06/10 (Mon) 20:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


フレブルのお口は、横がデカくて縦が小さいので、前歯で咥えると、ブサ顏になってしまうんです[E:coldsweats01]
走ってると重力にも負けて、タプタプのぽっぺもスゴイことになってます(笑)
ももちゃんも、色々な顏でフリスビーを挑戦してみてくだしゃい[E:smile]

2013/06/10 (Mon) 20:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうそう[E:happy01]
葉月ちゃん、自分の可愛い顔知ってるなんて
大人ね~[E:happy02][E:heart04](笑)
でもルーンはなぜかヨコにくわえた方が
ブチャイクになってしまうのです。。。なんでだろ~[E:coldsweats01]

2013/06/11 (Tue) 08:12 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様


なになに~ルーンちゃんは横に咥えた方がぶっちゃいくに[E:sign02]でへへ見てみたな[E:heart04]
あたち達ブヒってお口が横にデカイからね、縦の幅は少ないから、横の方がカワイイんじゃないかと思ったんだよ[E:pig]

2013/06/11 (Tue) 10:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する