タオルケット♪



だんだん蒸し暑くなってきたので
Dsc_0150a


Dsc_0151a
寝る時は タオルケットにしてみました
でも、寝てる間に、どっかにしってしまう率高しです


冷房も入ってる今日この頃・・・
みんな、お腹は冷やさないようにしましょうね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

葉月ちゃんの所はすでにエアコン始動してますか!
そちらは結構暑かったもんね。(>_<)
こっちはまだそこまでいかないけど留守番させる時は
窓に換気用のロックが付いているので少し開けて出かけてます。まぁ、自由に移動は出来るから自分の好きな場所で
寝てますね。
これからもっと暑くなったらエアコンフル回転ですね。

2013/06/11 (Tue) 17:25 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのお家は冷房入れましたか~(^^)v
うちの花さんは朝方寒いらしくケージで毛布にくるまって寝てますよ(@_@)
タオルケット分かるな~(笑)

2013/06/11 (Tue) 17:30 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃん気持ちよさそうに寝てますね[E:happy02]
まだ冷房はつけてませんが扇風機は使ってます。
でもムシムシしだしたから冷房付けて会社いかないといけないかなぁ~と考えてるところです。

2013/06/11 (Tue) 19:15 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


日中の涼しい時は付けてない時もあるんだけど、うちの旦那は夜勤もある仕事なので、日中でも窓を閉めて寝るんですねー[E:sleepy]
まだ設定温度は高めですが、先週辺りからエアコンはフル活動になってきました[E:sign01]
暑がり家族ですので(笑)真夏は温度を少し下げますよ[E:smile]
いくらうちが海沿いの街でも、愛知県地方の蒸し暑さはパンパないです[E:sweat01]

2013/06/11 (Tue) 20:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


旦那が夜勤がある仕事をしてるので、日中寝る時など雑音防止のためもあって、窓を閉めて寝るんですね[E:sleepy]
夜勤で昼間に旦那が居ると葉月も一緒に寝るので[E:sleepy]実はもう先週からエアコンは寝る時は入れてます[E:house]
毎年だけど、タオルケットが出てきた時は、警戒して最初は入らなくて寝ないですね(笑)でも、そのうち自然に入ってますけどね[E:pig]

2013/06/11 (Tue) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


旦那が夜勤がある仕事をしてるので、日中寝る時など雑音防止のためもあって、窓を閉めて寝るんですね[E:sleepy]
夜勤で昼間に旦那が居ると葉月も一緒に寝るので[E:sleepy]暑がり家族なんで、実はもう先週からエアコンは寝る時は入れてます[E:house]
うちは私が働いてないので、そんなにお留守番は無いけど、お留守番のある家庭は、熱中症予防の対策を色々しないといけないですね[E:pig]

2013/06/11 (Tue) 20:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

愛知のほうは蒸し暑そうですね。
台風はずれまして、関東はここのところ雨でも過ごしやすいです。
だけども、エアコンは25度を越えてくる予報の時はタイマー付きで昼間に入れてます。
ウチは共働きで留守番の時間が長いので、そうしないとヒヤヒヤもんなんです。
葉月ちゃんはタオルケットで静かに寝てるようでいいですね。ウチは・・・あっと今に食いちぎられますよ。

2013/06/12 (Wed) 22:54 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様


うちは海沿いの街なんですが、それでも蒸しますねー[E:sweat01]
お留守番がある家庭だと、クールマット使ったり、扇風機も駆使したり、色々対策してるとこが多いですよね、今年も暑い夏を乗り切りましょうね[E:sun]
お嬢ちゃんも小町ちゃんも、タオルケットはビリビリにしちゃうんですか[E:wobbly]いやはや元気ですね(笑)
うちは、お風呂上がりのタオルとは戦いますが、足ふく、寝るタオルケットは何故か大丈夫です[E:pig]

2013/06/13 (Thu) 11:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する