遊んできたよ♪

今日はお庭ワン「コロンちゃん」と遊んできたよ
P1050834a_3
P1050833a


今日の葉月は走る走る そして他のお友達も誘う誘う
P1050850a
P1050853a
P1050842
ミックス犬の2才の「もなかちゃん 」
大人しい女の子で、葉月の遊んで攻撃にタジタジだったけど、一緒に走ってくれてありがとう


そして~コロンちゃんとも
P1050844a
P1050845a
P1050846a
いつも公園では中々ノーリドでは遊べないけど、この日のコロンちゃんは元気ハツラツ
一味違ったコロンちゃんが見れて、仲良く追いかけっこしたり遊んだりして楽しかったね
また一緒に行こうね


P1050848a
みんなとたわむれて
約2時間近く動きっぱなしで、日の当たる場所は暖かったしハァハァ言っていたので
ほとんど裸んぼで遊んでました
P1050841a
「今日もあたちはいっぱい遊んで満足したよ 」
って言ったとか言わないとか(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、元気ハツラツだね~(*´∀`*)
裸んぼの葉月ちゃんが新鮮Σ(゚∀゚ノ)ノ
いろんなお友達と走ってる姿もモチロン可愛いけど、
お尻を突き出してるショットにハマったルーンママです(≧∇≦)(笑)
最後の写真、なんだか大人っぽく見えるよ~♪

2012/02/12 (Sun) 20:43 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、きっと『満足した~♪』って言ってますよ(*^.^*)
仲良しさんと一緒にお遊び
すっごく楽しそうですね~
ノーリードってのが最高ですよネ♪
寒い日が続きますが
春はきっとそこまでやって来てそう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012/02/13 (Mon) 00:13 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのお尻めっちゃ狙われてるしぃ~~~笑

みんなと仲良く遊べる葉月ちゃんがうらやましいよ~(#^.^#)
いっぱい遊んで大満足だぁね♪

2012/02/13 (Mon) 08:24 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
あらっ♪ルーンママったら「おケツ」好きなんだから^m^ご要望なら、引き延ばして送るわよ(笑)っていらんわな(笑)
コロンちゃんも、ドッグランでは中々動かないそうで、一緒に行ったらどうかな?って誘ったら、お互い嬉しそうに走りまわてたよ(^○^)

2012/02/13 (Mon) 10:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
地元のお友達の「コロンちゃん」も中々ドッグランでは動かないらしく、うちも同じなので今度一緒に行ってみようってなことを話してたんです(^○^)
公園の延長みたいで、二人とも仲良く追いかけっこして走り回ってました♪行った甲斐が有りましたよ(^○^)
春になったらもっともっと遊べるといいですヽ(^o^)丿

2012/02/13 (Mon) 11:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
ブヒのお尻は魅力的なのかも^m^
ここはさ、そんなにワンコも沢山いないから、チョッパー君も穴場的でいいかもよ♪
葉月も、もなかちゃんに遊んで攻撃がしつこくて途中怒られてたけどね(笑)
コロンちゃん走り回って遊んでたし、葉月も満足したようで、楽しかったよ♪

2012/02/13 (Mon) 11:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、この日はとっても元気ですね。
積極的にお友達を誘って、とっても楽しそう。
裸んぼの葉月ちゃん、久々に見ましたけど
色白さんでツヤツヤですね。
確かにプリプリでおいしそうなお尻。
食べられないように気をつけて~。(笑

2012/02/13 (Mon) 13:04 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、とってもいい顔しているわ(笑)
初めて、裸ん坊の葉月ちゃんみたよ~
葉月ちゃんも、ほんと真っ白だね。なんか
艶めかしいわ[E:happy01]

2012/02/13 (Mon) 13:28 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
このお庭ワンさんだと、家から近いので移動距離が短いのがいいのか?よく動くんですよね^m^
地元のお友達と楽しく追いかけっこしてましたよ♪    
葉月もゆきちゃん並に白いボディーですね^m^クリームって言っても色々な色のタイプがありますよね(^○^)
この日は特に「おケツ」が美味しそうに見えたようで(笑)よくスンスン嗅がれてました(笑)

2012/02/13 (Mon) 18:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
そっか、この前のデートの時は脱がなかったものね(^○^)
五鉄兄ちゃんと一緒の真っ白ボディーだけど、男の子と女の子で、お肉の付き方とかもあるし違った感じだよね(*^。^*)
ここのお庭ワンさんだと、家から近いのもあるのか?よく動くんだよね(笑)
地元のお友達のコロンちゃんもドッグランでは中々動かないらしくて・・・で、一緒に行ってみたら、コロンちゃんも葉月も元気に追いかけっこしてたよ(^○^)
五鉄家からは、岡崎市だから遠いかもだし小さい場所だけど、今度一緒に行けたらいいよね♪     

2012/02/13 (Mon) 18:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わーお庭わん行かれたんですね。
お店の方もとってもいい人で、1回行ったら覚えててくれて嬉しかったですもん。
私もお庭わん好きです。
でも、冬は寒そうでしばらく行ってないな。
暖かくなったらまた行きたいワン(^-^)
是非ご一緒して下さいね♪
はづきちゃんもとっても楽しそうですね。

2012/02/13 (Mon) 18:53 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、と~っても楽しそう!
お友達と上手に遊べるなんて羨ましいです。ゴンは遊び下手で、最近は初めて会うワンちゃんにはガウガウしちゃうし・・・攻撃ではなさそうなんだけど、なんでかな~。ドッグランでも我が道を行く・・・って感じなんですよ。

2012/02/13 (Mon) 22:36 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo  様
そうそう、お庭わんのお店の方、うちも次に行ったら名前を憶えててくださってて、ビックリと感激でしたよ(^○^)
全部外だから、確かに冬は寒いですね(+_+)でも何やら風は周りの建物が防いでくれるようで、あの場所で吹かなかったです。で、日が当たると暖かいので葉月も裸んぼになってるしだいですよ(^_^.)
やっぱり移動距離が短いのか?ここではよく動きます(笑)ボンジョワちゃんとも是非ご一緒したいです♪     

2012/02/14 (Tue) 11:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi 様
他のドッグランでは、ベッタリべた子で、他のお友達とも滅多に遊ばないんですよ(笑)まして広い場所は絶対って言っていいほど動きません(笑)
ここは家から30分足らずで着くので、移動距離が短いからか?疲れないから?よーく動くんですよね(^○^)
このお庭ワンは、ドッグランと言うより、大きいお家の敷地で、余ってるお庭をワンコのために開放してるって感じの所なんですよ。
なので、目も届く範囲ですし、料金もお安いし、メニューは少ないのも迷わなくていいし^m^
行きつけの場所になりそうです♪     

2012/02/14 (Tue) 11:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する