2才10ヶ月♪とあじさい♪



毎月16日は、月年齢の体重測定の日
先月最高体重を記録した、葉月・・・今月はいかに
P1000738a
ドキドキするね


P1000743a
やったじゃん チョビット減って「11.5キロ」だね


ハンコ押して、ついでにトレーニングもする?
P1000747a
P1000748a
あっペットはトレーニング出来ないんだってさ


P1000736a
チェッ あたち、やる気マンマンだったのに
でもさ、はづちゃん、12キロ超えるかと心配してたけど、増えなくて良かったよね




そして、病院帰りに寄る大塚海浜緑地公園で、駐車場の前に綺麗なあじさいが咲いてたよ
P1000622a
P1000656a
P1000663a


記念撮影しようと思ったけど・・・
P1000653a
P1000659a
案の定、このお方は雑草に夢中でカメラに見向きもぜす


葉月にはこっちの方が向いてるね
P1000630a


P1000636a
P1000637a
P1000638a
前回の写真見たパパが「そのピーンってなってる手は何だ(笑)」って
確かに(笑)なんなんだろう
今回も、ほとんど一緒のような格好だね


P1000650a
あたち、こっちの方が楽しいわ~









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、チョビットでも減ってるのって凄いよ(^^)v
花ママは、そのチョビットも無理です(笑) 
ホントだぁ~ピーンの手バランスとってるのかな?

2013/06/17 (Mon) 13:50 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、もうすぐ3歳ですね。
はづきちゃんは何歳になってもアクティブそうですね。
うちのは最近ずっこけたりしてもたつきます。
飼い主と同じで少し鈍臭い…

そういえば昨日、18キロの子に会いました!
ボスの2.5倍くらい大きかったです…

2013/06/17 (Mon) 19:21 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

じっとさせて撮るのって難しいよね。
ゴンは周りに誰もいなければおやつでなんとか記念撮影もできるんですけど、気になるものがあるとそれもダメ。
しょうがないね。[E:coldsweats01]
葉月ちゃん、体重ちょぴっとでも減ってよかったじゃない![E:happy01]

2013/06/17 (Mon) 19:58 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


はい、ほんのチョビットだけ減ってました、良かったです[E:pig]
葉月は減っても・・・私は減らないですよ[E:down]
前回の写真とほとんど同じなんだけど、どうも空中で手でバランス取ってるみたいだよね[E:sign01]
でもなんか、その手が可愛いなーって思ってる、親バカ飼い主です(笑)[E:happy02]

2013/06/17 (Mon) 21:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主   様


1才になったら少しは落ち着くよ、2才になればそれなりに落ち着くよ、そう言われてそろそろ3才・・・ボール遊びに関しては、全然落ち着きません(笑)[E:happy02]
葉月はアクティブですが、私はそれなりにどんくさいですよ[E:down]飼い主に似なくて良かったかもですね[E:coldsweats01]
18キロのフレブルちゃんに会ったんですかー[E:sign01]そりゃー大きいよねー[E:sign03]あぁー触ってみたいわ[E:up]
いつも見てるパンチ兄さんもデカイ(15キロ)けど、18キロは想像付かないよー[E:pig]

2013/06/17 (Mon) 21:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


そうなよねー[E:sign01]周りに何か気になるもんがあると無理だよね[E:sad]特に1対1は中々難しい[E:camera]
でも、ゴン君、いつもお利口さんに座って写真撮らせてくれるから、羨ましいわよ[E:happy01]
体重もチョビット減ってて良かったよ[E:coldsweats01]
でも、私の筋肉に衰えか(笑)前と一緒ぐらいに重たく感じるんだよね[E:bearing]

2013/06/17 (Mon) 21:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ナイスキャッチ[E:soccer]
うちもジャンピングキャッチ教えたいのに、全くできません[E:bearing]。おやつのキャッチは得意ですが・・・。
最近忙しくてコメント全然残せなくてごめんなさい[E:think]。お庭わんも行きたかったけど、行けずじまい[E:weep]

2013/06/17 (Mon) 23:22 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、日頃のトレーニング成果(?)で
体重キープだね~[E:happy02]エライ[E:shine][E:sign03]
それにしてもボールキャッチ、本当に上手だね[E:sign03]
すぐ飽きちゃうルーンにも教えてやって~[E:coldsweats01](笑)

2013/06/18 (Tue) 07:56 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


忙しいんだもん、気にしないで、読み逃げ歓迎よ[E:pig]
楓ちゃんはオヤツチャッチが出来るんだね[E:sign03]
うちは逆にオヤツチャッチは出来ないかも(笑)[E:smile]
ワンコそれぞれ得意不得意があるよね[E:dog]
お庭わん、昨日の最終日に行ってきたよ~[E:rvcar]遅くに行ったけど、チラホラお友達がいたよ[E:flair]
秋まで休業だから、あの公園に行く率が高くなるよ[E:baseball]
また楓ちゃんもおいでよー[E:up]

2013/06/18 (Tue) 13:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様


なんとか12キロ超えなくて良かったよ[E:scissors]
ボール[E:baseball]そうなんだよー[E:sign01]他の飼い主さんにも言われたんだけど「飽きずによくやってるねー」「チャッチも上手くなったねー」って[E:happy02]
チャッチも必死になってて、上手く咥えれた時は、すごい得意げでドヤ顔してるよ[E:pig]

2013/06/18 (Tue) 13:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは
いろいろなアジサイがあるんですね。
だいたいがくアジサイ?というのがいろいろなところに植わってると思うのですが。
なんか違うのが植わってるような写真ですね。

葉月ちゃんの手可愛いですよね。
ピーンとバランスとってるんですかね?
可愛くて好きです

2013/06/18 (Tue) 22:01 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


最近は「がくあじさい」も多く見るよね[E:eye]その一つ変わった、白く密集してダラーンとして、ブーケみたいな感じのだよね[E:flair]名前は忘れちゃったけど、これもあじさいの一種だそうですよ[E:happy01]
ジャンプキャッチの時の手は面白いよね[E:baseball]
バランス取ってるんだろうけど、ピーンってなってるが、囲天野私のツボに入ってるのよね[E:happy02]

2013/06/19 (Wed) 10:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する