寝起きが悪い!!

こんばんわ。パパです~。また書かせていただきます



それは、先週の金曜日の朝・午前7時20分のことでした・・・。
昼勤だった僕は、ケータイのアラームが鳴り、「うう…起きねばぁ…」と
左手をケータイへと伸ばしたのでありました。右手の方がなんか温かいか?と思いつつ。

アラームを止めて、そのまま温かい感じがした右側を向き、僕は目を徐々に開いていきました。
そこに映った光景は・・・
Sbsh0006
どーん
寝室にデジカメなんて置いてなかったのですが、目の前に現れたすごさを
お茶の間の皆さま(って誰だよ?w)にも伝えたい!!とケータイで撮りました
ドラえもんか何かよくわからん映像にビックリでしたねw




その後、僕が起きてからというものの、ぴくりとも動かずそのままの状態・・・。
P1010147
「あたちは何があっても起きませんよ~ 」って感じです・・・。


しかもこれ、カメラを引いてみると・・・
P1010148
完全に独占状態  おいらの布団ははづきのものになってしまってる~
どこまでエライんだはづきは

ま、そんなこんなでため息をつき・・・僕ははづきを放置して仕事へと出かけるのでした。
ママさんに聞いたところ、目覚めたのは僕が出て数分後のことだったそうです・・・。
もう少し寝起きが良くなってくれれば・・・と思いますが。
マイペースなので難しいかもしれないですねぇ






うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

はづきちゃん、かわいい寝姿ありがとう(´∀`*)
お茶の間の私は毎日癒されてますよ~☆
それにしても全然起きないんだね~(≧∇≦)
安心しきって熟睡できてる証拠(#^.^#)
でも番犬には。。。なれないかなぁ(≧∇≦)(笑)

2011/02/13 (Sun) 22:56 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいい。お口さわりたーい(*^ ^*) 
私もいつも無防備な葉月ちゃんに癒されてます♪♪
目覚めたとき、寝顔がドアップであると驚きますよね(笑)
葉月ちゃんは寝相いいですか?
ぴよむすも寝起き悪くて、私と夫が寝室出てしばらくたってから、しぶしぶ居間にやってきて、またコタツで二度寝してるよ。
さすが兄妹(^▽^)

2011/02/14 (Mon) 00:07 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>お茶の間の「ルーンママ」
かわいい寝姿なんて言ってもらって嬉しいわ(#^.^#)
ルーンちゃんは寝起きはいいのかな?
今の時期が寒いのもあるんだろうけど・・・朝は苦手みたい(笑)
私達も湯たんぽ代わりで温かいんだけどね♪
相変わらず窓の外を見ては警備してるけど、
寝室に入って寝てる葉月は番犬には難しいかもしれない(笑)

2011/02/14 (Mon) 10:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
葉月もしぶしぶ居間にやってきてボーッとしたり寝たり・・・ホントだー兄妹よく似てる(笑)
安心してるから無防備な姿になってるんだるろうけどね♪
寝相はあんまりよくないかな・・・私やパパさんのお布団を行ったりきたりしてるみたい。
最初の場所には絶対いないよ(笑)
最近のお気に入りの場所は、お股から足元の辺りで、ある程度温まったら上に移動してきてる(笑)
そうすると、あのドアップの写真のように我が物顔で寝てるみたいよ(^_^.)

2011/02/14 (Mon) 10:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんスゴイね~[E:sweat01]
パパさん起きてもそのまま寝てるなんて・・・ほんとに犬[E:sign02]

こんな癒しな顔で隣に寝てたら
起きたくなくなっちゃいそうだよ[E:sleepy]

2011/02/15 (Tue) 09:56 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
「いつか人間になれる」と思ってるかも・・・(^○^)
またパパさんの寝相もよろしくなく(笑)
その空いた隙間に入り込んで寝てるよ。

2011/02/15 (Tue) 11:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさん、はじめましてぇ♪
 
しかし、自由な"はづき姫"でございますね♪
布団、しっかり取り上げられちゃってますネ。
やっぱり寒いのかなぁ…。
それとも、抱かれてる気分で安心するのかな♪

2011/02/17 (Thu) 22:50 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する