❤バレンタイン キッス❤

2月14日はバレンタイン
我が家の稼ぎ頭、たった一人の男子、葉月が愛してやまない「パパ」
ささやかながらチョコレートを渡しましたよ
P1050887a
見せびらかしたものだから(笑)
葉月ロックオン


P1050888a
目ん玉飛び出てるよ(笑)見るだけだよ


P1050895a
中々美味しそうだよね


P1050896a
葉月「パパ~好きだよ~ だからチョット味見させて~ 」
パパ「チョコはダメだから、普通にチュウならいいよ 」


また始まったな・・・この二人は・・・
こうして葉月家の夜は更けていくのであった






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する